プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

イタグレ祭り 商品紹介

イタグレ祭りに出品する商品の紹介をします
今回は全て1点ものです。1点ものは布在庫が無いものも多く、もう作製できないものもありますので、是非お気に入りを見付けてください
これはポップ柄パーカー(綿、ポリエステル)ウールジャガードニットのフードがかわいいです。4kgサイズ

DSCN7535_convert_20091029151347.jpg
チェック柄ウールニットつなぎ。腰にバテンレースを縫いつけております。5kgサイズ
DSCN7536_convert_20091029151552.jpg
グレーボーダー裏毛(綿)つなぎ。前ファスナータイプです。5kgサイズ。
DSCN7534_convert_20091029151319.jpg
ボーダースカッツ。さくらんぼ柄ワッフルのニットが可愛いです3㎏サイズ
DSCN7538_convert_20091029151707.jpg
マイクロファーきりんつなぎ。ふわふわ、暖か~くってお勧めです6kg

DSCN7533_convert_20091029151244.jpg

まだまだ1点もの、作ります

ネットショップのほうも出来るだけ早く、オープンしたいなと考えております。
布の買出しから、縫製、発送まで、全て一人でやっているので、なかなか数が少なくて申し訳ないです
気合を入れて頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


可愛すぎですっ!!

何てぇーー♪♪
かわゆいお洋服なんですか!(^^)!
イタグレ祭りに行けない我が家がカナシイです(T_T)
ネットのお店の再開を心待ちにしておりますぅーーー\(~o~)/
まずは・・・イタグレ祭り♪♪頑張ってくださいね。
絶対すぐ完売だよ・・・^m^
ポチっと応援します☆
10.29.2009 20:55
URL | エル&ニアママ
[ ]

No title

こんばんは、今回のも可愛い~^^これ全部1点ものならばブルには回ってこない確率高いねーー;キリンさんがほしいー^^全部ほしーー!!(欲張り^^;)だって暖かそうだしーきっと完売だね^^!!毎日忙しいでしょね。お疲れが出ませんように^^;
10.30.2009 01:01
URL | ぶるまま
[ ]

2女子イタと暮らしてます☆

こんにちは!初めまして♪

かわいいお洋服ばかりで…イタグレ祭りで実際に見させていただけるのを楽しみにしています!
もちろん、ネットショップも♪♪

ちなみに、一番上の生地は、某ブランドのオリジナルプリントの生地ですよ!
なんで流出したのかは不明ですが、かわいいですよねー。
私も違うシリーズの洋服持ってます♪♪
10.30.2009 14:35
URL | snow
[ ]

エル&ニアママさま

こんにちは^^
ネットのほう、早い時期にオープンしたいと思いますので、また宜しくお願いしますv-290
完売なんて・・・ありえないと思います!
夢のイタグレ2頭飼い・・・・楽しそうだなー。家ももう1匹欲しいなぁ。家の中賑やかなんでしょうね~♪
うーん。羨ましい!!
10.30.2009 16:01
URL | なみお
[ ]

ぶるままさんへ

ちょっと、疲れてきたかも(笑)
今週末、ラン行きたいなぁ。寒いかな?
キリン、ぶるままさん、好きそう♪
可愛いっすよ~。
本当に、お客さん来てくれるかどうかねぇ。。
10.30.2009 16:05
URL | なみお
[ ]

snowさま

はじめまして^^コメントありがとうございます!
イタグレ祭り、参加なんですねーー!どの子が優勝するのか楽しみです。家のそぼろも来年こそはタイム上げて参加させたい!
ブランドのオリジナルの布なんですか!確かに布屋に「アパレル使用」と書いてあったような。。買いだったなぁ・・・あまり買って来なかったんです、失敗した。。
イタちゃん2頭飼い・・・羨ましいです♪
10.30.2009 16:12
URL | なみお
[ ]

Secret?