プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

帰ってきました。

旅行から先ほど、我が家に帰ってきました。
留守中にオーダーを頂いた方、お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
明日よりまた作成頑張ります
旅行記はそのうち気が向いたらUPしようかな。。。でも、相変わらず同じ場所なんですが~~。
我が家は毎年同じ場所、八ヶ岳に行きます。もう8年目。どうしてそんなに惹きつけられるのか、分からないのですが、気持ちがいいのです。
いずれ移住したいなぁと考えるようになってきています。

ワンコ達は沢山遊んだせいか、今は家で爆睡中~~~

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.02.2011 19:40
|
[ ]

Secret?