プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

ただ今、朝の7時半・・・・夏休み、少しは朝寝坊出来るかと思ってたのに、6時半からのラジオ体操のせいで、夏休みも早起きする羽目に。。眠い
台風が去ってから、暑さが少しゆるみましたよね~。
体が気温37度とかに慣れてきたのか?33度ぐらいの暑さだったら、結構快適な気がする。
私が小さかった頃の夏みたい~。夕方には涼しい風が吹いてきてエアコン無しでも眠れる。

お客様の画像が届いてます~
ウィペットのエルちゃん、サラちゃん、タイラーくん
elle.jpg
securedownload.jpg
tyler.jpg
ネーム入カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました
カッコイイなぁーーー
家のしじみと、なーんか違う(笑)なんだろ?まだパピーだからか、しじはバランスが悪いのかな。
リクエストを頂いているものがありますので、もうしばらく待ってくださいね~。
ありがとうございます!

次は雫ちゃん、宙くん
宙くん
新しいイメージ
110711_1318~01
わお!?画像が大きかった~。
もうちょっと小さくすれば良かった。
こちらもカスタムメッシュタンク。
もう1頭、イタグレの凪ちゃんがいるのですが、療養中だそうです。早く治るといいですね~。
ちょこんとしたウィの彪ちゃん、まだパピパピの2ヶ月、今はもう3ヶ月?かな!
大きくなったら、しじ美と遊ばせたいっ
雫ちゃんのだらーんとした寝姿、可愛い
よく似合ってますねーーー。
また是非、オーダーして下さい!

次はバビちゃん
P7135708.jpg
なーんかバビちゃんを見ると笑っちゃう私・・・。
だって可愛いんだもん。似顔絵とか描けそう(笑)
白いカラーの子はパステルもよく似合いますねー。
ほんわかキュートになります。
いつもありがとうございます!

次はぺすくん
ぺすくん
こちらもカスタムメッシュタンク。
水色で爽やかな夏男に~
決まってますね
また是非、オーダーして下さい!

今週、旅行に出掛ける前までに今回オーダー頂いた、ジャージとお任せセットをオーダー頂いた方以外の方には発送を終える予定です。
ジャージはネームロゴがまだ届いていません~。。
発送までもうしばらくお待ち下さい~。
来月はジャージを主に販売します。
限定色もありますのでお楽しみに
しじみにも1着作ろうかな。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?