プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



子供服と川遊び

POCKETカートオープン時より、沢山のオーダーを頂き、ありがとうございます。発送状況など、ブログで随時お知らせします~

裁縫メモ
子供の夏服
DSCN4906.jpg
ドルマンスリーブのプルオーバー
DSCN4910.jpg
ハートが可愛いニットで後姿が変わっているタンクトップを。
この形、気に入った。イタグレ服にもしてみよう!
DSCN4907.jpg
今回のWウエストはこの子供服を参考にしました。
夏だし、丈は短く。
DSCN4844.jpg
自分用にもバタフライ袖ブラウスを。
脇がスースーして涼しい~~♪2枚も作った。

台風が来る前に、また川へ行ってきました。
DSCN4913.jpg
DSCN4911.jpg
ぷ~ちゃん、ご機嫌!
DSCN4917.jpg
DSCN4920.jpg
しじみ、チョー楽しそう
川、案外へーきそう
泳ぐというより、水の上をジャンプジャンプ
DSCN4919.jpg
ね、トビウオみた~~い
DSCN4915.jpg
しらす、水の中でぷ~ちゃんの下敷き・・・・ぷ~ちゃんは水の中で誰かにすぐ捕まりたがります。
この日はしらすが犠牲に・・・・
完全に沈んでたよ。。。

明日から長女は林間学校へ。
心配性の長女・・・・何度も何度も荷物を確認して、入れたり出したり・・・そんでもって入れ忘れたり・・・何をやってんだか・・・




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.21.2011 20:24
|
[ ]

イイネ!

長女ちゃん台風去った後でよかったねー。
気持ちよさそーな川近くにあるんだねー、今度ブルも犠牲にしてちょーv-12
07.21.2011 23:36
URL | ぶるママ
[ ]

ぶるままさん

そうなの~~台風が去って、今日は天気が良かったから安心しました♪
ブルちゃん、特訓する~??
かなりのスパルタですよ^^
ジャップ~~ンと入れちゃう!?
07.22.2011 13:52
URL | なみお
[ ]

Secret?
