プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました♪

お客様の画像を頂いております
早速紹介~~~

グリくん
003 (2)
006 (3)
ヘッドホンパンキスとつめタイをオーダー頂きました。
夏なので丸刈りのグリくん毛を刈る前だと
013 (2)
ふふ・・・・使用前、使用後って感じで面白い。
グリくんはトイプーとイタグレのハーフ犬ですよ~
毛を刈る前と後では体重とか変わりそうですよね?どうなんだろ。
いつもありがとうございます

次はアンディくん、フグくん
DSCF3482.jpg
DSCF3490.jpg
DSCF3491.jpg
アンディフグ言わずと知れたK-1選手ですよね。
昔よくTVで見てました。
確か若くして白血病でっしたっけ?亡くなってしまった時には驚きました。
ひげがカッコよかったですよねーー。
フグくん、本当にピンクが似合う
昔は男の子にピンクはNGだったようにも思いますが、人でも今はピンクを着る男性が増えましたね。
ピンクを着こなす男性はお洒落ですよねー
配色を反対にすると、お揃い感が出ていいですね
ありがとうございました!

次はムギくん
ムギくん
ムギくん2
POP柄タンク ぱんだをオーダー頂きました。
キリッとした男前イケメン ムギくん、素敵ですねーー。
立ち耳が可愛いっ
シール系の子にはターコイズがよく似合います。
夏は水に濡らしてから着せてあげるといいですねーー
また是非オーダーしてください

次回のPOCKETですが、早くも秋物をご用意します。
「このくそ暑い中、秋物なんて欲しくない」という感じでしょーが、イタグレは9月に入ると秋物が必要です。
イタグレにとっては秋~冬が一番長い季節。。。
去年は9月からプードルつなぎを販売し始め、そうすると秋物を作る余裕がなかなかないので、早めに紹介します。
来週後半より1週間ほど家を留守にするので、お届けは8月中旬になりそうです。
明後日ごろオープン出来たらと思っています。(まだ未定)
ジャージも再販します。来月にはピンク、黒も再販します。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.18.2011 19:48
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.19.2011 05:04
|
[ ]

Secret?
