プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

しじみのハーフチョーク&リード☆

POCKETにオーダー頂いた方、全員に発送を終えております。
続々と着用画像を頂いておりますので、随時、紹介させて頂きます。


さてさて、昨日、超興奮するお届け物が
しじみのハーフチョークとリード。
DSCN4893.jpg
じゃーーーんっ。
DSCN4894.jpg
じゃじゃじゃーーーんっ。
これね・・・・ぬぁんと手作りなのですよ
冬頃かな?どこかにいいハーフチョークのお店がないかなぁと探していた所、見つけてしまった、ツボなお店。
いや、お店じゃないのです、あゆぞうさんという方のブログ。(←お店じゃないのでリンクしません。)
沢山、ハーフチョークやリードを作られていて・・・どれもステキなのです。
しじみを迎え、あゆぞうさんの作るハーフチョークが欲しいっ!とお願いしたところ、快く引き受けてくれたんです
・・・・しかも、私が犬服屋と知って物々交換でということに。
シュナイザーとトイプーのミックスということでしたが、サイズはイタグレとほぼ同じ。
まさに海老で鯛を釣っちゃった~。
DSCN4896.jpg
2連のレザーとターコイズのカシメ・・・カッコイイ。
DSCN4905.jpg
しじみに良く似合ってる
リードも凄くイイ。ビビりました。

そぼろとしらす用に、すぐオーダーしちゃったから楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ハーフチョークいいですねぇ!
細いのもオシャレですねぇ…

しじみちゃんも大きくなったなぁ
また一緒に走りましょうねぇ!
07.15.2011 21:19
URL | nicoパパ
[ ]

nicoパパさんへ

ハーフチョーク、凄く気に入ってます♪2連型なので全部で4、5cmあるんですよー。
ウィさんは太目のゴツメのも似合いますよね!

しじ、大きくなりました!見たら驚くと思います!!
是非、またご一緒させて下さい!
夏のあいなは暑いですよねーーーなかなか行けてません。。
07.16.2011 17:38
URL | なみお
[ ]

Secret?