プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


夏はやっぱ川だね♪

あちぃ~~~~と思ってたら、関東地方も梅雨明けだそうですね
暑いわけだー。
ワンコたちが暑い暑いと言うので、散歩コースの川へ

DSCN4874.jpg
川へ見るとドボーンお~い。ぷ~子、どこ行くー?
DSCN4875.jpg
カワウソみたいだよー。
DSCN4873.jpg
「何か投げてー。」近くに石が無かったねー。

ぽん太が後ろに居るのが分かるよ。
DSCN0039.jpg
去年のぽん太。同じ川だよね。ぽん太も泳ぎは本当に上手だったよね。ぽんに会いたいな。
ぽん太とぷ~子で名栗湖にカヌーとか行ったよね。
その時、次女を岸まで連れていってくれたよね。忘れられないな。
(ただ単にぽん太は疲れていて、次女は面白がって背中に捕まってただけなんだけど・・)

名栗湖、犬と一緒にカヌーが体験出来るんです。お勧めです!
イタグレはカヌーに乗ってるだけだろうけど・・・
DSCN4862.jpg
夏は川がいいね。
DSCN4877.jpg
「かーたん。これな~に?入ってみようかなー。」
・・・・私に無理やり入れられたけど、やっぱり泳ぎは得意じゃないかなぁ。
DSCN4879.jpg
「大きいねーねは凄いねー。」
DSCN4866.jpg
「見てみてーーー宝物(木の棒)見つけた!あたちのーー。しらにーに、取りにおいでー。」
我が家のお馬鹿なコンビ。
DSCN4867.jpg
DSCN4868.jpg
DSCN4865.jpg
そぼろ君はと言うと・・・・
DSCN4870.jpg
「僕は水は大の苦手です。」
そぼちゃんを無理やり水に入れると縦泳ぎをしまーす。イタちゃんって縦泳ぎが多いのかな?

しらすは意外に上手いんだよね。この日も自分からぷ~を追いかけて入っちゃうし。そしたら予想より深かったらしく、アタフタしてた

この後、家で4匹をシャンプー。
疲れて、あー私、一人で何やってんだろ?と思いつつ、犬に戯れて幸せを感じていました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ラブラドールさんはやっぱり水が大好きなんですね^^
亡きぽんちゃんも去年は元気良く一緒に泳いでたのね;;
娘さんを運んで泳いだってすごい@@
子供と言えども引っ張って泳ぐにはかなりの体力がいるはず・・・

しじみちゃんは泳ぎ得意じゃなかったですかw
ウィペットはあんまり水好きじゃないのかなあ?w
シャンプーするだけで固まってますよ(^m^)

4匹のシャンプーお疲れ様でしたーー^^
07.12.2011 00:21
URL | まーchan
[ ]

まーchanさんへ

ラブはやっぱり泳ぎのプロですよ!4ヶ月の頃から泳いでいました^^力もありますしね~。
力がありすぎて、疲れると人間に捕まったり、子供の浮き輪に捕まるのですが、爪が痛いのなんのって(笑)

ウィペットは泳ぎは苦手なのかな~?
ロデムくん、マリーちゃん、どうですか??
川に良く行くので泳ぎ上手になって欲しい。この夏、特訓してみます☆
ウイペットに合うライフジャケット探さないと!

多頭飼いだとシャンプーや爪きりが大変ですよね!
07.12.2011 08:34
URL | なみお
[ ]

おぉ川遊びいいですねぇ!

家も小畔川で遊んでますよぉ

やっぱりそちらの川の方が綺麗ですねぇ
07.12.2011 23:42
URL | nicoパパ
[ ]

nicoパパさんへ

こんにちは^^
沖縄・・・・羨ましすぎです!
ソーキそば食べたい!

毎日暑いですね~~。
あいな公園の川もわりと綺麗ですよね!
こっちのほうが上流なのかな?!
魚は沢山居ます☆

夏は水遊びに限りますね♪
07.13.2011 14:46
URL | なみお
[ ]

Secret?
