プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」新作のお知らせ

POCKETの準備が整いましたので、紹介させて頂きます。
今回は、再販が主で新作は少ないです。

新作
DSCN4809.jpg
DSCN4840.jpg
DSCN4810.jpg
ヘッドフォンパンキス   IGサイズのみ 3500円
アーミーグリーンのニット地と、ボーダー、英文字プリントニットを合わせたパンキス。
夏の終わりや初秋に丁度いいかと思います。
夏休みに避暑地に出掛ける時になんかにもいいかも。
ヘッドフォンをステンシルしています。カッコいい!
ステンシルはショッキングピンク、黒も可能です。ご指定下さい。
なお、タンクだけも可能です。ご注文時にご指定下さい。
DSCN4805.jpg
DSCN4806.jpg
DSCN4807.jpg
DSCN4808.jpg
つめタイ       IGサイズ 1300円   WPサイズ 1500円
夏の散歩時にどうかな?と思い作ってみました。
そぼろは体温調節が下手なようで、夏になると散歩中フラフラして熱中症?と思う時もあります。(倒れたことはないけど)
ただ、熱中症が予防できるものではありません。あくまで少し涼しいかな?といった感じかと・・・(そんなんじゃ売れなさそうだ)
左から綿麻花柄ローン(裏ダンガリー花柄)、綿麻ストライプ(裏ターコイズ水玉)、綿麻水玉(裏ゾウさん)
それぞれの首周りに合わせて作ります。
ちなみに、保冷剤は上がセリア(100均)、下は冷凍庫にあったケーキを買うと付けてくれるものです。
内側のポケットに保冷剤を入れて首に巻いて下さい。
お手持ちの保冷剤の寸法に合わせて作りますが、保冷剤のサイズがウィペットなら6.5×12(100均)、イタグレなら5.5×12(ケーキに付いてくるもの)ぐらいのものがいいかと思います。
DSCN4834.jpgDSCN4837.jpg
DSCN4836.jpg
DSCN4832.jpg
体の小さいウィさんなら小さめの保冷剤のほうがいいかも知れません。
最初のうちは保冷剤も硬くて何かしょってるような感じ(笑)ですが、少し解けてくるとイイ感じです。
使ってみましたが、1時間の散歩で解けるぐらいでした。

再販
DSCN4615.jpg
カスタムメッシュタンク    IG 3200円   WP 4200円
DSCN4812.jpg
DSCN4814.jpg
新色黒を追加します。
子供服ですが、色の組合せの参考に。
黒ベース、サイド桃(水色)、縁取り黒
ベース色を選んでサイドの色、縁取りの色をご指定頂きます。縁取りの色はベースの色かサイドの色になります。
DSCN4643.jpg
桃ベース、サイド水色、縁取り水色
白ベースのみ、ネーム色が黒になります。他の色は白文字。
白、黒、青、赤、桃、水色と全部で6色!
DSCN4621.jpg
POPタンク ぱんだ   IGのみ 2800円
再販商品です。

お任せセットもあります。
今の時期ですので、「秋物が欲しい」という方はリクエストしてください。

以上になります。
ご注文からお届けまで3週間ほどになります。
6月30日(木)21時~オープン
POCKET
何かご質問がありましたら、お早めにコメント欄へお願いします。

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
