プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

子供服いーっぱい!

ワンコネタではありません~私の裁縫メモです。

POCKETの発送も終えたので、子供達の服を縫ってます。
去年作ったものはもうキツくて・・・次女はこの1年間で10cmぐらい背も伸びたし。

DSCN4782.jpg
長女用のチュニック
チャコールグレーに英文字がプリントされた布。
薄手なので、夏用、レギンスにも良さそう。
DSCN4787.jpg
オリジナルのロゴのアイロンシートを作ってもらいました。
車のステッカーシートも作って、かなり満足。
その内、POCKETにも登場します。
DSCN4786.jpg
イタグレ服にも登場したPOPぱんだ。
次女用のTシャツに。
袖だけ布帛を使ってみた。
DSCN4784.jpg
これも次女用。
ヘッドフォンはステンシル。次回のイタグレ服に使おうかな。。
クールな感じですが、袖を花柄にしたので可愛くなった?
ハンドメイドは組合せを色々面白く出来る所がいいですね。
DSCN4789.jpg
長女用のかぼちゃパンツ。
「こんなの欲しい」と言っていた形。
気に入ってくれたみたいだから、良かった。

主人が休みの平日、二人でメダカを採りに隣町まで行ってきました。
・・・・いい年した大人が2人でメダカ採り・・・・
虫とか採ったりするの、好きです。夢中になってやります(笑)
DSCN4793.jpg
超暑かった。
ザリガニの赤ちゃんとかよしのぼりが大量にいました。
週末になるとタナゴを釣りに来る人が多いんだって。
DSCN4794.jpg
たーくさん居ます。画像では分かんないけど。
金魚すくいみたい。
DSCN4796.jpg
真剣な私。。
こんなの写真撮ってたなんて知らなかった。広い背中(汗)
100匹ぐらい持って帰ったかな?
それにしても、この日は暑かったよーー帰りに食べたうどんが美味しかったーー

DSCN4790.jpg
ここのところ暑いせいが、今まで以上にしじみ、だら~んとしてる。
イタグレに比べると暑がりだねーー
DSCN4791.jpg
カメラを向けると「かーたん、遊んでー構ってー」とアピール
ドッグランに行きたいけど熱中症になっちゃいそうだ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


お二人のそのノリ、最高!大好きですi-278
今どき、普通にメダカが泳いでるところがあるんですか!?
しかも、100匹も取れちゃうって・・・i-84
自然がいっぱいで、わんこ達と子供達には本当にいい環境ですねi-189
06.26.2011 00:08
URL | みほこ
[ ]

みほこさんへ

ふふv-410大人気なくっていいでしょ(笑)
すっごく暑かったけど、なかなか止めれなかった。
そーなんですよー。今時、田んぼにメダカがすいすい泳いでます☆いい環境なんですね、きっと。

子供達には凄くいい環境ですね。お陰で?虫とか平気で触れます~。

06.27.2011 08:14
URL | なみお
[ ]

Secret?