プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました♪

POCKET発送状況・・・・今週中には全ての方への発送を終える予定です。発送をお待ちの方、もうしばらくお待ち下さい~

急に夏がやって来ましたね!
嗚呼、暑い。。昨晩、「節電!」とエアコン無しで扇風機のみで寝たのですが、暑くて眠れませんでした。。
エアコンのスイッチをONにしてしまいそうです。

お客様から着用画像を頂いております

モンブランくん
IMG_1796.jpg
POPタンク ぱんだをオーダー頂きました。
リクエストでつなぎにしております。
試着させて撮影されたそうですが、モン君、すっかりお出かけするのかと思い玄関で待機中~~
家の子も(特にそぼろ)洋服を替えると「お出かけ!」と思うらしく、超興奮します。
POPな柄がとてもお似合い!
是非、またオーダーしてください~。

次はツバサくん
DSC06207.jpg
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました。
超カッコいいねアスリートみたい。
白ベース、サイド・縁取りとも青の組合せです。
カスタムメッシュタンク、色んな組合せがあってそれぞれ個性が出てイイ感じでした。
次回も再販します~。
ありがとうございました!

次はエルちゃん
002.jpg
こちらもカスタムメッシュタンク。
桃ベース、サイド・縁取りともに白の組合せ。
テニスプレーヤーみたい!
ピンク&白の組合せにすると、メッシュ生地でも可愛い感じになりますね。
尻尾がインしてるから、ちょっと緊張気味なのかな?
女の子にはやっぱりピンクだね!
オーダー頂きありがとうございました!

次はグリくん~
006 (2)
007 (2)
010 (2)
013 (2)
カスタムタンクとPOPタンク ぱんだをオーダー頂きました。
グリ君、前にも紹介しましたが、イタグレ&トイプーのハーフ犬です!
毛が暑そうだけど、暑くないのかな?!
ちょうど、今月の16日に2歳の誕生日を迎えられたそうです。いいプレゼントになったかな?
カスタムタンクは白ベース、サイド水色・縁取り白の組合せ。爽やかな感じですね~。
カッコいいのもPOPなぱんだも良くお似合い
いつもありがとうございます~。

POCKET、次回のオープンは来週中を予定しております。
次回はカスタムメッシュタンクの再販(黒が追加)、POPタンク ぱんだの再販、新作は少なめです。
早いですが、初秋に着られるパンキスも販売しようかと思っています。
8月からは秋冬がメインになってきます。秋冬~がイタグレ服屋は忙しい時期に入ります。
去年は9月からプードルつなぎの販売を開始しました。なので、今から少しずつ秋物を紹介していこうかなと。
ジャージの再販は8月上旬になるかと思います。
新色を追加しようと思っています。リクエストがあったらお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?