プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ウィペットらしくなってきた!

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号418番までの方への発送を終えております。
来週中には全ての方への発送を終える予定です。


しじ美ですが、ここ最近急にウィペットらしい体つきになってきました
DSCN4765.jpg
DSCN4764.jpg
何だか凛々しくなってきたよ。
DSCN4774.jpg
DSCN4772.jpg
そぼろを待ち伏せする姿勢・・・カッコいい
DSCN4773.jpg
低姿勢~~~
DSCN4771.jpg
DSCN4776.jpg
「あたち、大きくなったの!かーたんもとーたんも重いっ!て言うの~~失礼でしょ。」

顔もデカくなってきて・・・すっかりウィペットになったしじみ。
体重も9㎏超えてきた~。重いわけだ。。

次回の新作を色々考え中。
次回はズバリ「クール&ファンキー」です!!
最近、POPなものが多かったけど、クールなものも結構好きなんです。
あと、自己満足なものも・・・
来月は月末に旅行も行くので数は少なめかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


しじみちゃん、凛々しくかっこよくなってきたね♪

そうそうw伏せの姿勢で待ち伏せするのよね(^m^)まるで草むらで獲物を狙ってるライオンのように・・・w
んで低い姿勢でダーーっと追いかけて(^m^)

ところで体重みてびっくり@@;
約5ヶ月で9㎏超えちゃった?@@
ロデムも早速計量してみたら8.23㎏でした~
だけどロデムがしじみちゃんを追い抜くのも時間の問題かなw
最後の写真見て。
お耳が前じゃなく後ろにペロンと折れてることって
多くないですか?w
06.18.2011 00:30
URL | まーchan
[ ]

まーchanさん

ここのところ急成長してきました☆
ちょっとデブ気味なので、気を付けないと~~
♀だし、あと1~2㎏かな?
お母さんが確か10㎏ぐらいでしたよねー。

ウィさんは低姿勢しますよね。我が家のイタグレはしないんですよー。ボールの「持って来い」も結構出来るし、フリスビー買ってあげようかな!

しじみの耳、立つことは少ないです。後ろにベロ~ンとすることが多いかも!
話しかけると首をかしげるんですよーちゃんと聞いてるのかな?

あ、私も昆虫系、好きです^^
冷凍赤虫は冷凍庫に常備してまーす(だんなの熱帯魚用)
去年は川で採ってきたザリガニが沢山子供を産んで~~大変でした☆
まーchanさんのブログ見て、ヤゴを飼いたくなりました~採りに行こうかな!
06.18.2011 09:18
URL | なみお
[ ]

Secret?