プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


吉祥寺デート☆

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号396、397、398、399、404、406、407番までの方へ発送を終えております。多少順番が前後しております。ご了承下さい。
また、初めてオーダー頂いたお客さまは入金確認確認後の作成とさせて頂いております。よろしくお願い致します。

昨日、久しぶりに旦那と吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺、大好き。大きなショッピングモールより、路面店の雰囲気が好きです。
旦那は練馬に勤務しています。よく考えてみたら、埼玉の片田舎でなく、違う土地に家を構えれば良かったなぁ~と思ったりして。ま、田舎もいっか。

夫婦でデートと言うより、ちい散歩状態の私たち・・・
この日は食べ歩き&雑貨が目当てだったのでワンコはお留守番。ごめんよー。
DSCN4748.jpg
吉祥寺に行ったら、とりあえず寄ってみるナチュラルキッチン。いつも主婦で混雑。
DSCN4749.jpg
ハーモニカ横丁の小龍包。
前に同じく吉祥寺で食べた黒酢で食べる所のほうが好みだなー。
DSCN4752.jpg
この日は絶対フォーが食べたい!と思ってた。
フォー、好き!!美味しいんだなぁ。
人間ってどうして、食べ溜めが出来ないんでしょ?
もっと色々食べたいのあったんだけど、お腹一杯。
帰りに夕飯用に色々お持ち帰りで買って帰りました。
DSCN4757.jpg
ふらふら雑貨を見たり。

シルバーのお店でペンダントトップを買ったり、ハラコのブレスを買ったり。

学校から帰ってきた子供たちに
「またパパとママだけで!!ズルイ!!」とぶ~ぶ~文句を言われたから、今度はワンコも子供も連れて行かないとな。

あ、吉祥寺ってイタグレ遭遇率高い!
前に行ったときも井の頭公園で見かけたんですが、今回も見かけました!!
ワン連れだったら声掛けたんだけどねーー。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


いいなぁ^^

吉祥寺楽しそうですね。何よりご夫婦いつも仲良しで見習いたい!・・ごちそうさま~v-10。私もフォ~大好きよ~近場に会ったら教えてちょ
06.10.2011 20:53
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさん

フォー!ブルママさんも好きって言ってましたよね~。
川越あたりとかにお店ないのかな?私も知りたい!!
インド料理屋とかスペイン市場だっけ?はあるけどねぇ。

吉祥寺、楽しいですよ☆
是非、だんな様とデートしてみて下さい♪
06.11.2011 20:15
URL | なみお
[ ]

私も金曜日に犬抜きで吉祥に行ってきました~

吉祥寺って犬に優しい街だからか
ついつい犬連れで行ってしまう事が多いのですが、
そうすると入りたいお店にも入れないorz
な~んて事もあるので、今回は人間だけで☆

「ナチュラルキッチン」私もついつい立ち寄ってしまうお店なのですー。
あとは、パルコの7階の雑貨屋さん達も。

東急の横あたりに台湾飲茶のお店があって、
そこで台湾スイーツを楽しんできました^^
犬連れではは入れないお店なので、今回だけの特別ですね☆

はらドーナツのご飯やさん「はら家」というのが
吉祥寺のどこか(笑)に出来たらしく。そこも行ってみたーい!!と思ってます^^

あ、パルコのB1が改装されて良い感じのお店が入ってました~
ジャーナルスタンダードの「j.s pancake cafe 」や、
天然酵母パンの「あこべる」、カレルチャペックのお店、
輸入食材店などなど好きなお店がいっぱいになってました☆

吉祥寺、やっぱり楽しいですよね☆
いつの日か、なみおさんと吉祥寺デートしたいです☆

追伸。
最後の写真のお店は犬ものの扱っているお店
ですよ・・・・・ね?
シルバー製品も好きだから行ってみたいと思いながらも、
店名も場所もわからず行けず仕舞いであります。
06.12.2011 01:18
URL | りんごまる
[ ]

りんごまるさん

りんごまるさんも吉祥寺、行かれたんですねーー☆
凄い奇遇!台湾スイーツ!スタバの近くの地下にある?私も入ろうか悩んでいた所かも!
嗚呼、やっぱり入ればよかったーーパフェみたいのが美味しそうだった。

はらドーナツのご飯屋さんが出来たんですね?!
はらドーナツ、ちょっと歩きますよねーその辺りかな?
パルコ、今回行かなかったんですー。行きたい!
カレルチェペック、ついつい絵柄が可愛くて買っちゃいますよね♪

最後の画像は、ウォータードッグガーデンですよ~。
駅からはちょっと離れてますが・・・。小さいお店だけど、宝探し的な感じで楽しめました。

吉祥寺デート、いつか~♪楽しそうですね!!
06.12.2011 09:43
URL | なみお
[ ]

あわわ!
初めてコメントしますが^^;
同じ日にワン連れで吉祥寺行ってました(笑)!!
ぺパカフェフォレスト→井の頭公園散歩→茶の愉コースでした♪
もしかしてすれ違ってたかなぁ~^^♪
06.12.2011 20:20
URL | コータロー
[ ]

そうです、そうです~!!
東急裏のスタバの近くにある台湾スイーツの
お店ですー!ランチも夜ごはんもやってるようです。
オーナーさんが台湾出身の方だそうで
美味しかったですー☆中国茶の種類もい~っぱいでした!

あのパフェ盛りだくさんな内容で美味しそうでしたよ☆
私も心惹かれたのですが今回は温かいものが食べたかったので、
焼仙草ゼリーをいただきました☆

はらドーナツの和食屋さん、本屋で立ち読みした
雑誌でちらっと見た程度の記憶なのですが
「健康豆乳カフェ はらっぱ吉祥寺店」かもしれないです・・・。
でも前からあったような?!

中道商店街を進んだあたりなので、
もともとあるはらドーナツのお店の近くみたいです。
やっぱり駅からは少し離れてますね(笑)

「ウォータードッグガーデン」さんというのですね!
お店のHPを早速みてきました~!
そうですそうです、まさにここへ行きたかったのです。
シルバーのバングルとか可愛い^^

五日市街道沿いってなかなか足をのばさないので、
犬連れで次回、吉祥寺へ行った時に是非とも
行ってみたいとおもいます。
ありがとうございました!!
06.13.2011 01:46
URL | りんごまる
[ ]

コータローさま

はい!!目撃しました(笑)
茶の愉というのですか?竹があるお洒落なカフェに向かってました~☆
後ろに怪しげなストーカーいませんでした?あれです^^

ワンコ連れだったら声を掛けるのですが、怪しいですよね。ワンコなしなのに「あのぉ、イタグレですよね?」って。。。
大きいデジカメをお持ちだったので「絶対ブログやってる!」と思い、ブログ村でチェックしてたら、ラムセスくんって、オーダー頂いたことある!と一人で興奮しまくってました。

ペパカフェフォレスト、今度絶対行きます!グリーンカレーが食べたいっ♪
今度見かけたら、声を掛けます・・・多分!
06.13.2011 13:43
URL | なみお
[ ]

りんごまるさん

焼仙草ゼリー・・・どんな味なんでしょ!?
黒っぽいゼリーですよね~。
字からは全く想像できません。気になる。。
本格的な台湾料理のお店っぽいですねーー。
ん~~食べたい所が沢山ありすぎて、悩みます。
吉祥寺、まだまだ知らない所、行きたい所が沢山あります~~。公園側のほうももっと散策したいし。。

私もシルバー好きです☆
この間、マザーアースファザースカイ?というお店が閉店(残念!)の為、全商品半額セールをしていてターコイズのペンダントトップを買いました^^
だんなが「やっぱりレザーの財布を買えば良かった」とブツブツ言っているので近いうちにまた行きそうな感じです^^

06.13.2011 13:54
URL | なみお
[ ]

Secret?
