プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ゼブラへ行ってきました☆


POCKETにオーダー頂きましたお客さま、本当にありがとうございます。
色の組合せ、特に縁取りのカラー、ご連絡の未だの方、よろしくお願いします。
ロゴが届くのが約1週間なので、1週間以内にご連絡下さい~。

久しぶりにゼブラへ行ってきました~
前にもゼブラでご一緒させて頂いた、みほこさんと一緒です。  みほログ
みほこさんちは去年の大晦日お母さんになったビオラちゃん、ビオラちゃんの兄弟セナくん、ビオラちゃんの子供、くららちゃんとしろべえを連れていました。
リンダちゃんとミントちゃんはお留守番~。

さすが、ゼブラ、沢山の(と言ってもいつもよりかなり少ないと思いますが)イタちゃんが来ていました。

・・・ただ、残念なことに、朝だんながSDカードをPCに差し込んだまま出掛けてしまいデジカメの内蔵メモリーのみ。ほとんど撮れませんでした。ガックリ。

DSCN4661.jpg
今日は奥の貸切エリアではトイプーちゃんのオフ会が行われていたようで、一番手前のエリアで遊びました。
木陰もあって、気持ちいい風が流れていました~。
しじ美も元気に走ります。
DSCN4666.jpg
DSCN4712.jpg
くららちゃん
こっちのお顔は美人ちゃん~~~
DSCN4714.jpg
反対側は真っ白いの。
目の周りが赤いのが可愛い~~~
抱っこされているのはセナくん。
DSCN4744.jpg
DSCN4746.jpg
DSCN4745.jpg
しじ美は枝がだ~い好き。
お気に入りの枝を見つけては「あたちの宝物~~~♪ね、ね、いいでしょ!遊んで~」と皆を遊びに誘います。
唯一、遊びに乗ってくれるのはしらす。
安上がりの遊びでいいね。
DSCN4689.jpg
そぼろはドッグランではダーーッとパワフルに遊び回るので写真が殆どない。
家では寝てばっかなのにね。ランに来る甲斐がある子だよね~。

以上。画像が30枚程度しか撮れなかったので、他の子の写真はな~し。寂しい。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
芝生のゼブラは気持ちいいですね。また行こうっと




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


どうもありがとうございましたー!
ハプニングに落ち込んだ1日でもありましたが、
とっても楽しかったです。
なみおさんと私達夫婦の共通点も見つかりましたね。
またご一緒させて下さいね♪

くららの写真もありがとうございます。
家のパパは、あまりにも飼い主に引っ付いている4イタに
途中で撮影意欲を失ってしまったようで、
家の子達の写真はほとんどありませんでした!!

そぼ&しら&しじちゃんの写真は何枚も撮っていたので、
後日共有させていただきますね。
06.05.2011 23:59
URL | みほこ
[ ]

みほこさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございましたー!!
ドッグラン、色んなことがありますよねーでも、気にせず、是非またどこかに行きましょ~。
共通点、ピッタリで、嬉しかったです~♪
子供達に言ったら「くららのお母さんのほうが、若いと思ってた~」と言われ、若干ショックを受けた私(笑)

だんなはしろべえの行動が面白くって、かわいかったみたい。一人でウロウロ・・・行動派なんですよね。
くららちゃんの何とも切ない泣き声、ついつい甘やかしちゃいそうですね~。

天気もまぁまぁ良くって、本当に楽しかったです☆
また行きましょう~
06.06.2011 08:02
URL | なみお
[ ]

Secret?