プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」オープンしました。

ただ今、POCKETオープンいたしました。
宜しければ、ご来店ください~。

着用画像を紹介します
DSCN4641.jpg
ぷ~子に赤のメッシュタンク。
似合う!いいじゃ~ん。もう1枚作ろう。完成した時には「あれ?!寸法間違えた?」と思うほどの大きさでしたが、着せてみるとピッタリ~。
だんなに見せたら「赤のチャンチャンコみたい」と言われた・・・・。

DSCN4636.jpg
白ベースのタンク。
そぼちゃんは何着てもよく似合うよ!
カッコイイねぇ。

DSCN4637.jpg
しらちゃんは、なーんかこんな色をつい選んじゃう。
パステルカラー、可愛いイメージだね。

DSCN4643.jpg
しじみのはしらすとの真逆の組合せ。
ちょうどピッタリに作っちゃったけど、今月中ぐらいしか着れないね・・・。
先月作ったものはもう、サイズアウト。。

DSCN4651.jpg
POPタンク ぱんだ。
茶色のものを持っていくのを忘れてしまった。。
これは胸囲を少し大きめにしたから、少しは長く着れるかな?

DSCN4645.jpg
4匹座らせていたけど・・・駄目だね。
しじ、この後すぐ動いちゃうし~。
しじちゃん、頭大きい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Secret?