プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」新作のお知らせ

「POCKET」新作の準備が整いました。
今月はタンク祭り暑い夏を涼しいタンクトップで乗りきりましょ~~
・・・・今日は寒いですが。。

今回はオープン予告は致しません。
明日どうも晴れそうなので、着用画像を撮影してオープンしたいと思ってます。
何時とは言えませんが、明日中にはオープン出来ると思います。

では紹介~~
DSCN4620.jpg
POP柄タンクトップ茶          IGのみ 2800円
前回、つなぎで販売したPOP柄、今回はタンクトップのみの展開です。
お腹周り、縁取りはターコイズニットを使用。
DSCN4621.jpg
POP柄タンクトップぱんだ        IGのみ 2800円
ブランド名が分かってしまいますね・・・汗。
次女にもTシャツを作りましたが、学校で「あ!エンジェル○ルーだぁ!」と言われるそう。。
派手で可愛いです~

DSCN4615.jpg
DSCN4625.jpg
カスタム メッシュタンク白ベース      IG 3200円    WP 4200円
夏のド定番、スポーツメッシュニットを使ったタンクトップ。
吸汗速乾性あり。真夏は濡らして着せるといいですね。
袖ぐりが大きめにあいた、ソフトマッショタイプ。
サイド部分にネームロゴを入れます。
ネームロゴが届く1週間後から作成させて頂きます。

今回、お客様に色の組合せを選んで頂く形にしました。
まず、ベースとなる色をカートに入れて、備考欄にサイドの色と、縁取りの色(ベース色orサイド色)を選んで頂きます。
白ベースのみ黒文字になります。
他の4色は白文字です。

こちらは白ベースにサイド色 青、縁取り ベース色 白 になります。

DSCN4616.jpg
DSCN4623.jpg
水色ベース、サイド色 桃、縁取り サイド色 桃
縁取りをサイドの色にするとカジュアル感が増しますね~。
ベース色だとスタイリッシュな印象になります。

DSCN4618.jpg
DSCN4624.jpg
桃色ベース、サイド色 水色、縁取り サイド色 水色
しらす用のものと反対の組合せ。

DSCN4619.jpg
DSCN4626.jpg
赤ベース、サイド色 青、縁取り サイド色 青
デカッ!ぷ~子用に。
ウィペットサイズは背中にロゴを貼ることも可能です。バスケット選手みたい。

DSCN4628.jpg
青ベース  
ロイヤルブルーのような明るい色。
これにサイド色を 白にしたら、ザックJAPANの仲間入り?!

色の組合せ、悩みますよ~~
凄く悩みました。。。しらすのは縁取りをベース色の水色にしても良かったかなぁ。
悩んだら、色鉛筆なんかで描いてみるといいですよ~。
ウィペットにはスタイリッシュな色の組合せもいいですねぇ。
是非、愛犬に合った組合せを作ってください

ベース色は白、水色、桃、赤、青の5色です。
ベース色のカートをお買い上げ頂き、備考欄にいつも通り、ネームロゴやサイズを明記、サイドの色と縁取りの色(ベースorサイド)を明記して頂きます。
・・・・説明下手ですみません。よく旦那に「訳分からない」と怒られます。
・・・・名前や住所を記入してオーダー送信後、後からメールで詳細をご連絡頂く方が多いです。それでも大丈夫ですが、早めにネームロゴを発注したいので、お早めにご連絡ください。
なお、ネームロゴ商品についてはキャンセルはお控え下さい。

発送まで3週間~4週間程度頂きます。
もし、SOLD OUTになっても、再販できます。
「待ってもいいから欲しい・・」という稀な方がいらっしゃいましたら、SOLD OUTになった後にご連絡頂ければ対応出来ると思います。

今回の商品は以上です。
もう1つご用意したいものがあったんだけど、アイテムが届かず、来月に持ち越し。
クールな感じのものです。
何かご不明な点がありましたら、お早めにコメント欄よりお願いします。
明日、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
POCKET


昨日、4匹を散歩中、年配の女性から声を掛けられました。
4匹も連れているので、声を掛けられることはしょっちゅうですが、ちょっと「えぇ?!」と思ったので。

「あらぁ、4匹も連れて大変ねぇ。その黒い子だけ・・・種類が違うのかしら?」

(・・・見りゃわかるでしょう~。と思いながらも大人な対応)「えぇ。この子だけ大型犬なんです」しじみも違うけど、面倒なので特に言わず。

「まぁ、どれも可愛いわねー。私、飼ってないのだけど犬が大好きなの」

(・・・早く行きたい・・・)「あ、そーなんですかー。」

「私、おかし持ってるの。あげていい?」

(!!)「いや、あの遠慮しておきます。」

「駄目~?ほら、欲しいわよね~~」ガサコソ袋からお煎餅?を出す

(リードを引っ張りながら)「すみません~~ありがとうございます~~」

フェイドアウト状態でその場を立ち去りました。

きっとその方は、ただ犬が好きで何かあげたかったんだよね~。
凄く意地悪な人に見えたに違いない。。
ドッグランとかで他の飼い主さんから犬のおやつを貰ったりすることはあるけどねー。
ちょっとビックリした~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?