プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

しじ美の寝姿・・・・・・

本日、POCKETにオーダーして頂いた全てのお客様に発送をおえております。
今回、やっちゃいけないポカミスをやってしまいました。。。すみません。本当に。改めてお送りします!

もう次回の新作の構想をしています。
次回は夏の定番メッシュニットのタンクトップ。
色んな色を用意したいと思います
またネーム入にしようかと思っています。
お客様にカスタムして頂くタイプにしようかな。
どんな色を揃えようか。色々考えています。
色のリクエストがあったら、お気軽にどうぞ!

DSCN4611.jpg
ふと見たら、そぼろとしじみ、こんな状態で寝てました。
DSCN4612.jpg
そぼろの体、抱きかかえているみたい
DSCN4614.jpg
しじ、怖いよ・・・・

関東も梅雨入りしましたね~。
皆さんは雨の日は散歩どうしてますか?
私は小雨程度なら行きますが、ザーザー雨の時はお休みしちゃいます。
なので、少し晴れ間が出たり、雨がやんだ時は「チャンス!」とばかり散歩に行くようにしてます。
家で仕事しているので、融通が利くのはいいですね~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


みんな仲良し♪~

イイネー。そぼちゃんいつも下敷きだったけど今日はお顔見えるね~しかししじみちゃんのその目確かにコワイかも(爆)大きくなりそうだね~
05.31.2011 22:38
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさん

家は皆仲良しですよ~~~☆
ブルちゃんも兄弟が欲しいんじゃないかな?!

しじみは、大体目を開けて寝てますー。女の子なのにね。。。
しじ、ブルちゃんより重くなっちゃったよ~~ぶるままさん!抱っこするなら今の内だよ!

梅雨入っちゃったから、なかなかあいなにも行けないなぁ~~
06.01.2011 08:11
URL | なみお
[ ]

Secret?