プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


しじ美4ヶ月~♪

そう言えば、昨日、しじ美満4ヶ月になりました!
まだ4ヶ月?!ってなぐらい、我が家に溶け込んでる・・・・溶け込んでいるのを通りこし毎日暴れまくってます。

DSCN4600.jpg
天下を取りたいのか、自分のバリカンの上に行きたがります。
怒ってるんだけど、止めない。。
つい先日、フィラリア&狂犬病注射で獣医で量ったら体重6.5㎏でした。
ウイペット、やっぱり大きいなぁ~。
DSCN4601.jpg
今日のように肌寒い日はやっぱ3匹くっつくね。
頭がデカイのが分かります。
いつも、そぼろが枕。。
DSCN4605.jpg
DSCN4602.jpg
「かーたん。何してんの?」


私、よく犬たちの気持ちを組んで犬言葉?を話してます。

ぷ~子は「お母さん、このちっこいの何?邪魔なのよねー」ってな感じでちょっと早口で。

そぼちゃんは「あのぉ、お母さん、すみません。僕のご飯は・・・」ってな感じで謙虚にゆっくり。

しらすは「おかぁしゃん、おかぁしゃん、あのね、あのね、このしじみが僕のおもちゃ取っちゃうの!」ってな感じで高い声で早口。
しじみは「かーたん、かーたん、あたち、かーたんと寝る!」ってな感じでまだまだ赤ちゃん言葉。




・・・・馬鹿っぽいでしょ?

子供達には「似てるー」と言われます。(何が似てるのか分からん)

私一人の時も一人で喋ってるから楽しいよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


しじ美ちゃん4ヶ月かぁー♪( ´▽`)
しゅりがパピパピの頃を思い出しまーす!
って、4ヶ月で6キロ!!
しゅりは3カ月で6キロ超えて
4ヶ月で7キロ超えてましたー(笑)
大きさのわりにムッチリしてたのねー。
(ムチムチ感は今もかぁー(笑)

ワンコにアテレコ、
私もやりますよーーー!
しゅりは
『あのねー。わたちねー。えっとー』
っておっとりな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05.28.2011 16:57
[ ]

chachaさん

しじみ、もう4ヶ月です~~ワンコの成長はあっという間ですね。ちょっと寂しい。。
しゅりちゃん、4ヶ月で7キロ超え!?
大きかったんだーー。
しじみ、ムチムチおでぶちゃんです~~そぼろとしらすを見ているからかな?凄くおでぶに見える。

やっぱりアテレコやりますか?(←アフレコとアテレコの違い、検索しちゃいました^^)
しゅりちゃん、おっとりな性格なんですね♪
飼い主だけ楽しめる遊びですよね!
05.28.2011 20:28
[ ]

Secret?
