プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

POCKETにオーダー頂いたお客様より、沢山着用画像を頂いております
紹介いたしま~す。

まずあっしゅ君
110506_202426.jpg
110506_203352.jpg
110506_202151.jpg
ネーム入ジャージ 黒をオーダー頂きました。
あっしゅくん、イタグレ×ウィペットのハーフ犬なんですよ。
画像では分かりませんが、体重11㎏
マッチョあっしゅ君。優しいお顔ですね~。
110515_224232.jpg
110515_225339.jpg
こちらはお任せセット。
お任せセット、大きい子でも+料金が掛からない、お得な商品です。
お任せセット、色々考えながら私も作ってます。楽しいです♪
キリッとした表情ですね~。
また是非オーダーして下さいね!

次は八くん
MA330153.jpg
CIMG0506.jpg
CIMG0385.jpg
MA330214.jpg
MA330223.jpg
CIMG0507.jpg
CIMG0512.jpg
今回、秋~最近の画像を沢山送って頂きました
ついつい笑っちゃうプードルつなぎ。
スヌードは八くん、耳がかさぶたになっちゃうということで、必需品だそうです。
ジャージ風つなぎに、緑タンクつなぎ、あと、お任せセットもオーダー頂きました。
八くんも体格がいいんですよ~~前より大きくなったよね?
目を細めた画像が可愛い。
いつもありがとうございます~~。

次はサフィーちゃんと、アーティちゃん
DSCF7651.jpg
DSCF7652.jpg
DSCF7657.jpg
小花タンクスカッツをオーダー頂きました。
どうですか~?萌えますねーー
ちょ~~~かわいい~~~。マジで。
スカートふりふりしながら歩いてね☆

まだまだ頂いていますので、随時紹介しますね
今日、雨の中、ちょっとだけ入間にあるジョンソンタウンに行ってきました。
110522_160819.jpg
デジカメを持っていかなかったので、携帯の画像。
110522_161136.jpg
素敵な米軍ハウスが並んでます。
でも、お店が殆ど閉まってた・・・。
もっと活気があれば楽しいのになーー。残念。
110522_162014.jpg
普通に住んでいる方も居るんですよね。

こんな所に実店舗があったら素敵だなぁ~と思ったら、賃貸料16万ぐらいだって?!
高すぎでしょ。
都内じゃあるまいしね~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?