プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

モニターワンコ☆Robin&ウィッチちゃん

ウイペット服モニターにお願いした、Robinちゃん、ウィッチちゃんにあいなドッグランで会ってきました!
Robinちゃんは実はまだRobinちゃんが売られている時に、触ったというちょっと特別な思いがある子。
「あれ!?あのウィペット居なくなっちゃった~~」とちょっと寂しく思っていたら、、、、以前から読み逃げしていたnicoパパさんの子になっていたという子なのです。

だから、我が家はあのRobinちゃんに会える!とウキウキしながら行ってきました

DSCN4356.jpg
大きく成長したRobinちゃん~~~パピーの時の印象と同じく、美人でした。

DSCN4481.jpg
ウィッチちゃん。
女の子~~といったおっとりとした優しい子。
ウィッチちゃんにはタンクトップを着てもらいました。
DSCN4363.jpg
丁度いい感じで良かった。
ウィッチちゃんのイメージにも合っているような。
DSCN4366.jpg

DSCN4368.jpg
Robinちゃんにはどーしても直接見たかったジャージを着てもらいました。
若干の修正があるものの、なかなかいい感じ。

着せた姿を見て、私とだんな「滅茶苦茶カッコイイ」
イタグレは勿論似合いますが、ウィペットのほうが体が大きい分、迫力もあって、スゲー!!といった感じ。
DSCN4433.jpg
背中が大きいウィには大きなネームロゴで。
DSCN4422.jpg
DSCN4378.jpg
皆さんに聞いてみると、ウィペットはイタグレより、暑がりでもなく寒がりでもないとの事。
なのでジャージは秋~春先にかけて使えるかも知れませんね。

それにしても、Robinちゃんとウィッチちゃん2人が疾走する姿を見て、「速っ!!」と興奮。
あいなドッグランは広い方なのかな?と思っていましたが、ウィペットを走らすにはやっぱり狭いかも。
ランが空いている平日や朝方の時間がいいかも知れません。
DSCN4454.jpg
この日は、もう1頭ウィペットが来ていました☆
DSCN4483.jpg
姉御~~~といったべリちゃん。

しらすに感じが良く似たnicoちゃんのまともな写真が無かった・・・。
nicoちゃん、凄く可愛いの。おどおどして小さくって、、、しらすも外だとそうだから可愛くって。

Robinちゃん、ウィッチちゃん、ありがとうございました
ジャージは少し手直ししてお渡ししま~~す

綺麗な画像はnicoパパさんのブログでお楽しみ下さい~~
Cuatro perros!!+Witch!!

この日はついでに新作の商品も撮影してきました。
次回のPOCKETオープンは今週中ごろを予定しています。
決まり次第、お知らせします。今回はオープン予告します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

モニター服到着しました♪

本当に優しい感じで着せやすく感激です♪
詳細?(笑)メールしました♪

開店が楽しみにゃ~ん♪
05.16.2011 18:39
[ ]

かえ♪さま

ブログに掲載して頂いたんですね!
すみません・・・何だか。ありがとうございます。

ボーダー生地、かすれ調で私もお気に入りです^^
ワッペン、笑って頂きました?v-290

この度は本当にありがとうございました!!
05.16.2011 19:50
[ ]

おお^^
ウィペットのジャージ姿かっけええ!

いつか絶対お揃いで揃えるぞ~♪
名前がはっきりしている点もいいですね^^
05.16.2011 21:53
URL | まーchan
[ ]

イイネ!

ロビンちゃんもウイッチちゃんもかっこいいね!あいなで一緒に走ろう~!(??、走ってるのを見てるわ~~小型犬エリアでv-10
05.16.2011 22:10
URL | ぶるまま
[ ]

ありがとうござしました。

今回のモニターに選んで頂き本当にありがとうございました。

Robinのジャージ姿ホントに格好良かったなぁ
ウィッチの乙女服もキュートに仕上がっていてウィッチらしさが出ていてよかったです。

ウィの飼い主のみなさんもこんなジャージ姿憧れると思いますよぉ!

リピートで家の子達にジャージお揃いを是非揃えていきたいと思います。

また、お時間許す限り安比奈で遊びましょう!

しじみちゃんの爆走を楽しみに待ってますよぉ
05.17.2011 07:42
URL | nicoパパ
[ ]

まーchanさま

ウィペットのジャージ姿、私も驚きました☆
体がデカイ分、迫力あります。
大文字にしてみました^^イタグレだと文字が大きくてなかなか使えないのですが。。イイ感じでした。
ロデムくんもまだまだ成長期ですもんねーー。
私もしじみにジャージ、まだ作りません!
1ヶ月着れるかどうかですもんね~。
05.17.2011 15:27
[ ]

ぶるままさん

久しぶりです~~
なかなかお会いしませんね?時間帯が違うか。。

ぶるちゃん、うん。小型犬エリアのフェンスでそぼろをストーキングするか、大型犬エリアのベンチ下の指定席か。。。どっちにする?(笑)
近頃、そぼろがあいなでへコへコしまくりで・・・嫌になっちゃう~~。
05.17.2011 15:30
[ ]

nicoパパさま

こちらこそ、ホントにありがとうございます~。

大勢で押しかけてしまい、すみません。。
そぼろは黒ラブにずーっとマウントだし(汗)

Robinちゃん、ウィッチちゃんの走りに感激した私・・・カッコよかったです♪

また、是非どこかで遊んで下さい☆
今日、ジャージ送ります~~!
05.17.2011 15:34
[ ]

Secret?