プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

ウイペット服モニターになられた方で、まだヌード寸法を頂けていない方、お早めにお願いします~~。見てないのかな?
今週中にご連絡頂けない場合、キャンセルとさせて頂きます。

お客様から画像を頂いております
グリくん
008.jpg
019.jpg
029.jpg
グリ君、イタグレ&トイプーのハーフ犬です。
夏は短くされているそうですよ~~。
緑タンクつなぎと、紺色ジャージをオーダー頂きました。
キリッとしたイケメンだね~
イタグレより、体高が低いのかな?今度、袖の長さを短めに仕上げます。

次はラッシュくんとイータくん。
IMG_2277.jpg
IMG_9148.jpg
IMG_2989.jpg
赤コミックつなぎをオーダー頂きました。
ラッシュくん、9㎏超えのデカグレちゃんです。
・・・イータくんと並ぶと厚さが違いますね~~
これからの季節、是非活用してください

次はグリくん~
IMG_3604.jpg
緑タンクつなぎをオーダー頂きました。
何かを訴えているような目線・・・可愛い。
元気な緑!お天気のいい日に着ると、色が映えます。
いつもありがとうございます~~

ウイペットのモニター服作成と同時に、次回のショップの準備をしています。
再販リクエストの多い、ネーム入ジャージ、再販します。
もうそろそろ夏服を作成したいので、今月で一旦終了します。
POPなつなぎも大柄になって登場します。かなり派手です。
あと、夏の定番マリン系。
ウイペットを意識して、ちょっと早いけどスポーツ系のパワーネットを使ったタンクトップも作ろうかな。
ウイペットはどうもつなぎというイメージが無いんですよね・・・今まで会ったウィさんでつなぎを着ていた子、1頭も見たことがないし。

リクエストなどがありましたら、お早めにどうぞ。
あ、そぼろが履いていたマナーベルト、簡単なものですが、販売するかも知れません。
商品数、また多くなりそうだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?