プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

DOG GARDEN RESORT

ウイペット服モニター、明日まで募集中です。
お蔭様でだいぶ集まってきました
体重によっては抽選になりそうです~。

モニターをお願いした後、商品をお送りしても、最初からジャストサイズのものをお届け出来ないかも知れません。
その際は、調整して再度お送り致します。
やっぱり、モニターめんどくさいですね~~

GWの数日前、鶴ヶ島にあるDOG GARDEN RESORTに行ってきました。
我が家の周り、結構ドッグランが充実してます。
DOG GARDEN RESORTや、あいなドッグラン、FETCH、毛呂山ドッグランと、車で30分以内で行けるところが結構あります。

DSCN3624.jpg
そぼしらは黒ラブを見ると何故かテンション
ぷ~子と同じ匂いなのかな。
DSCN3724.jpg
DSCN3603.jpg

DSCN3767.jpg
しじ美、ちょっと尻尾インだねぇ~。
DSCN3771.jpg
この日は目が痛くなるほどの強風
隣の学校の校庭からの砂埃が凄かった~~。
DSCN3751.jpg
せっかくだからと、ここでランチ
DSCN3754.jpg

DSCN3753.jpg
しじはねんね~~
本日のパスタを食べましたが・・・う~~んイマイチ。あまりお勧め出来ません。
平日限定という、フリードリンクをオーダーしましたが(500円だったかな?)
元を取ろうと思っていたのですが、グラスがやけにデカイ。
わざと・・・?!頑張ったけど2杯しか飲めなかったよ~。
DSCN3797.jpg
人工芝なので天候に左右されなくていいかもね。
また来ようね~~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?