プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

あいなドッグランへGO!

昨日、ウイペット服のモニター募集の記事を書いたけど、何だかブログ村に新着更新されてな~い
やり方間違えちゃったかな?!
モニター応募、少なそうだ。。

今日は曇りでイマイチな天気
あいなドッグランへ行ってきました
ゼブラへ~~と思ってたんだけど、日曜日じゃないからイタさんとか少ないかなぁと思って近くのあいなに行って来ました。

DSCN3980.jpg
黒ラブはぷ~子じゃないよ~。。ぷ~子ちゃんはラン嫌い。他の子が駄目なのでお留守番。。
そぼろはこの黒ラブが気に入ったようで、超~~~しつこかった。
マウンティングするわで、とうとう捕獲。
DSCN4057.jpg
「クゥゥ~~~~~ン」と鼻で鳴いてたけど、しつこいんだよ、そぼろ君。
急遽作ったシンプルマナーベルト。ストップ!がいい感じでしょ?
DSCN4058.jpg
しじみはどこへ行っても、まだ物怖じしません。このまま大きくなってくれればいいなぁ~~。
今、そぼしら用の洋服がジャストサイズ。1週間後は着れなそう。
DSCN4086.jpg
小型犬エリアが空いたのでそっちに移動。
大型犬エリアは芝が根付かないんだね~。大きくなったら、小型犬エリアはNGだね。。
DSCN4084.jpg
DSCN4085.jpg
しらすと、しじみ、小汚いロープのオモチャの取り合い。
・・・・そぼろ君は大型犬エリアの境のフェンスのところで違うワンコをストーキング
DSCN4112.jpgDSCN4190.jpg
DSCN4110.jpg
しらす、ジャーンプ
DSCN4226.jpg
しらす、空中ブランコ状態。
DSCN4118.jpg
しじ、怖いよ・・・。

2時間ぐらいたーっぷり遊んだから、家に帰ってきて爆睡中
楽しかった~~
DSCN4285.jpg
寝ている所をパパに変なモフモフを巻かれ、ライオンになっちゃったよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


我が家も今日はランへ・・・と
思っていたのですが、風が冷たいので
1日引きこもりでした!
明日は温かくなるといいな~i-190
なみおさん!
マナーベルト、POCKETで販売して下さい!
05.05.2011 22:43
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

こんにちは~~
マナーパンツ、セナくん?!
セナくんもマーキングしますか?
そっか~~やっぱり♂だとするんですかねぇ。
販売してみましょうか~~。
昨日は少し肌寒かったですv-277
クララ姫としろべえに是非会いたいのです!
ゼブラでも、またご一緒しませんか??
05.06.2011 08:25
[ ]

Secret?