プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ウイペット服モニター募集!!

POCKET発送状況・・・・来週初めにはオーダー頂いた全ての方への発送を終える予定です。
お届けまでもうしばらくお待ち下さい~~。


以前、ブログでちょこっと書きましたが、ウイペット服を展開していこうと考えています。
しじみが居るのですが、まだ3ヶ月のパピー・・・服の参考にはまだなりません。。
なので、ウイペットのモニターを募集します
「やったーーただで洋服が貰える。ラッキー!」と思うかもしれませんが、めんどくさい事をお願いしますので下を良く読んでご応募お願いします。

いくつか応募規約があります。
①ウイペットであること。(ハーフ犬は駄目です。ごめんなさい)
②成犬であること。
③きちんとヌード寸法が分かる方。
(POCKETではお客様から頂いた寸法を元に作成していますので、愛犬の寸法が分かる方にお願いします。犬服を買うのは初めて・・・・という方より、他のお店などで購入経験がある方がいいです)
④洋服が到着した後、正面、横、後ろなど数枚、着用画像を送って頂ける方。
⑤着た感じなど、率直な意見を言って下さる方。

これらの規約に同意できる方のご応募をお願いします
ウイペット9㎏~15㎏(ぐらいまででしょうか~?)各体重ごとに1、2頭お願いしたいと思っています。
お送りするものは、つなぎやプルオーバーなどになります。
デザインなどはお選び頂けません。こちらのお任せになります。
モニター商品ですので、凝ったものは作らないと思います~。

応募される方は
①ワンちゃんの名前
②性別(♂は去勢済みか、未去勢か)
③体重
④こんなウイペット服あったらいい!のリクエストなどありましたら、是非。
を明記の下さい。

まだウイペットは頭数が少ないので応募数は少ないかなぁと思ったりもしています。
応募数が多数の場合ですが・・・・基本、抽選となります。
基本って?!という感じですが、♂の未去勢の子なんかにもお願いしたいと思ってるんです。
ウイペットのタマタマがどのぐらいのものか・・・着てもらいたいなぁと。しじみは女の子だからね~。
あと、川越のあいなドッグランに良く行くよ~!という方、明記してください。実際、見たいなぁなんて。
なので、ちょっとこちらで選ばさせて頂く子も何頭か居るかと思います。すみません。

もし、モニターに選ばれたからと言って後で「一枚ぐらい買わないと悪いかな~」とか思わないで、お気軽に応募してください~~~
ブログなどをお持ちの方も別に記事にしないで大丈夫です~(何か宣伝してくれ!と言ってるようでね。。)

応募期間は今から、5月8日(日)まで。
コメント欄もしくは、
pocket_ig@yahoo.co.jpまでお願いします。
コメント欄からご応募の方は、メールアドレスを入力してください。
当選?発表はブログで、またお願いする方にはメールをさせて頂きます。
その後、ヌード寸法などをご連絡頂きます。

それでは、沢山のご応募、お待ちしております


募集終了しました~~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


わわわわぁーい!!
お待ちしてました!モニター募集。

もちろん応募させて頂きます♪

�名前:守琉(しゅり)
�性別:メス♀(♂は去勢済みか、未去勢か)
�体重:10.8kg(体調にもよるけど10~11kgをウロウロです)
�こんなウイペット服あったらいい!
あげたらキリがないのだけれど(笑)
ロンパも扱ってる所は少ないし、スカッツはないから
やっぱりスカッツーー!!
イタさんみたいなステキ服欲しいです!

抽選でもれても今度アイナ行くので
都合ついたらあそんでくださいねー!!
あと、サンプルウィさん集まらなかったら
声かけてくださいねーー!
しゅりの兄妹だけでも、しゅりを抜いて9匹。
ドデカイ仔からしゅりサイズまで揃ってますよー(笑)
05.04.2011 22:49
[ ]

chachaさま

モニター応募、ありがとうございます~~!!
嬉しい。。GW中だし、応募が少なそうです~
しゅりちゃん、受付ました。

ウイペット用の服ってまだまだ少ないんですかねぇ。
イタグレ服とデザインを同じにするか、変えるかで悩んでいます~。
ウイペットのスカッツ・・・どうなんでしょ!!??
逞しい太ももとお尻にスカート、似合うのか、ちょっと心配かも^^
しゅりちゃん、兄弟多いんですね!
応募数が少ない場合、声掛けお願いしま~す。
05.05.2011 15:46
[ ]

昨日は疲れていてEメールに直接応募だけして
こちらにコメント残さず大変失礼いたしました~

抽選運のない私だけど当たったら精一杯モニター努めさせて頂きます(`・ω・´)b

11~12キロの女の子と15キロの未去勢の男の子の
ウイ友達がいるので声掛けしてみますね~♪
05.06.2011 19:07
URL | まーchan
[ ]

はじめまして

マリーーちゃんのマブダチ、ルチアです。

マリーちゃんのブログからなみおさんのブログも覗かせてもらってます。かわいいイタグレ服を見てウイペットのサイズないかなあと思っておりました。
今回マリーちゃんから情報を聞き、早速モニター応募させていただきます。

詳しくはメールさせていただいていいでしょうか?
(すみません、当方ブログは開設しておりませんので)よろしくお願いいたします。
05.06.2011 21:19
URL | Lucia I
[ ]

はじまして~ 

マリーちゃんのマブダチ2号で、
ルチアちゃんとは兄弟の、

ウィペット、ワラビの飼主です。

まーchanさんのご紹介で、モニター応募させていただきました!

もうすぐ2歳の15キロ(未去勢♂)で、かなりマッチョな体つきなので、
お会いする方々には「大きいね~」と必ず言われます(^^ゞ

詳細はのちほどメールさせていただきますね。
ご縁がありましたら、よろしくおねがいします(^^)/
05.06.2011 22:48
URL | わらびママ
[ ]

まーchanさま

わざわざコメントも残して頂いてありがとうございます~。
DECに行かれたんですねーー^^
マリーちゃんのタイム・・・思わず笑っちゃった!
マリーちゃん、何だか可愛いですね~~

声掛けありがとうございます!!
お蔭様で少しずつ応募が来ています。
わらびくんの体格は是非試して欲しかったんです☆15㎏のウイちゃんは少ないみたいですね~。
05.07.2011 07:33
[ ]

Luciaさま

モニター応募、ありがとうございます!
ルチアちゃん、ですね~☆
まーchanさんの声掛け、本当に有難いです。
体重だけ後ほど教えてくださいね~
各体重1、2頭お願いして頂く予定です~。
05.07.2011 07:38
[ ]

わらびママさま

わらびくん、応募ありがとうございます~!
15㎏の未去勢・・・求めてました(笑)
ブログで拝見するとスリムに見えますが、マッチョなんですね~。
今のところ、15㎏の♂の応募はわらび君以外ありません~。
一応、明日まで募集していますが。。
よろしくお願いします!
05.07.2011 07:46
[ ]

わおわおわぉっ!!
ぞくぞくと応募者続出ですねぇ~~。
抽選が楽しみぃ~~。

抽選が終わった後に
「ココのサイズの仔がいないの~」って
教えてください!!!
ちゃちゃっっとご希望サイズのウィさん
何頭でもみつけられると思うのでぇ~(笑)

ちなみに・・・・。しゅりの兄妹には
15kg超えのどデカウィとかもいたりしますが
規格外(笑)ですよね。
05.07.2011 09:33
[ ]

chachaさま

はい!!お蔭様で各体重揃ってきました~
9、10、11㎏台の子が一番多く(多いっても今の所、3頭ずつかな?)抽選になるかと思います。
しゅりちゃん、抽選なので、期待せずお待ち下さい☆
兄弟でそんなに違うんですね!!
小さい頃からやっぱり大きかったのかなぁ・・・
15㎏越え・・・抱っことか出来るのかな?
腰が痛くなりそうだ・・・

05.07.2011 18:05
[ ]

しゅりの姉&おば×2頭のウィと、4キロ弱のイタ(全て女子)がいます。ウィは、9・2と9.3と9.6キロで、みんな小ぶりです。
よろしかったら、使ってください~。
05.07.2011 19:01
URL | ガッチャンママ
[ ]

はじめまして♪
ぎりぎりですが応募させてください。

未去勢で17.5キロの巨大ウィ・・
規定外を思われますが(笑)
メール送ります♪
05.08.2011 06:53
[ ]

がッチャンママさま

応募、ありがとうございます~!
9㎏台3頭ですね^^
9㎏~11㎏の応募が一番多いので、抽選になります。期待せずお待ち下さい~~。

それでは、よろしくお願いします!
05.08.2011 15:27
[ ]

かえ♪さま

応募、ありがとうございます!
先ほど、メールを返信しましたが送れませんでした・・・。でもルプーくん、受付ました。
17.5㎏とデカデカウイちゃんですね~~。
正直、悩み中です!!
15㎏以上の子、他に1頭のご応募がある為、抽選になるかも知れません。
発表までお待ち下さい~~
05.08.2011 15:31
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.09.2011 05:28
|
[ ]

Secret?
