プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ワンコ連れ旅行☆

4月29日から2泊3日で旅行に行ってきました
長女が骨折しちゃったし、一時はどうしようか・・・とも思ったのですが、ゆっくりする予定の旅だったので決行。
場所はいつもの八ヶ岳。好きなんですよね・・・・我が家のライフスタイルに合ってるというか。。

DSCN3817.jpg
まず向かったのが白州にある名水公園べるが。
この日は東日本地震のチャリティーイベントや、ワンコ雑誌buddy主催のイベントが行われていました。
ワンコとオリエンテーリング。犬に関するクイズに答えながら森を散策~
DSCN3846.jpg
ステージでは何故かまぐろの解体ショー&サンバが行われていました。
オレンジ色のダンサー、滅茶苦茶イケイケでカッコ良かったー
画像を取り込んだら、だんながこのダンサーの写真ばっか撮ってた・・・オイ
DSCN3857.jpg
ワンコイベントではチャリティーオークションや、写真撮影会も。
皆で記念撮影。私はカメラ役。
オークションでは犬のベッドやおやつ、しじみの大きめトイレを破格値でゲット。
DSCN3948.jpg
DSCN3970.jpg
次の日はリゾナーレへ。
この旅行でのお目当て、花の絨毯を見に。
咲き終わりの花びらを集めて作っているそうです~。
凄く綺麗だったーーー
DSCN3962.jpg
DSCN3966.jpg
DSCN3965.jpg
DSCN3891.jpg
沢山の人に声を掛けられました。
お決まりの「ほそ~い。」とか、「スカート履いているから女の子だよね?」とか「ジャージ、可愛いー」とかとか。
正直・・・ああーー今、声掛けないで~と思う時ありません??
DSCN3963.jpg
リゾナーレでは色んなお店も出ていました。
DSCN3959.jpg
POCKETのはんこを作ってもらったお店も出ていました。
一昨年、ここで作ってもらったんだよね~。また作ってもらおうかな。
対面のお店を見ると、私もまたどこかでお店を出したい!!と思っちゃいます。

八ヶ岳アウトレットで買い物したり・・・・いつもながら楽しい旅行でした。

GWの為かどこへ行っても沢山の人が居て、とても活気がありました。
活気があるっていいなぁ~~何だか元気が出来ますね。

5日のこどもの日はどこかのドッグランへ行く予定で~す。
久しぶりにゼブラでも行こうかなーー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
