プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

しじ美、ちょうど3ヶ月になりました。

POCKET発送状況・・・・本日までに注文番号349、351、353、354、355、356、359、360、361、366番までの方への発送を終えております。
お待ちになっているお客様、もうしばらくお待ち下さい~。

しじみ、今日で満3ヶ月になりました!
まだ家に来てから1ヶ月ちょっとなんだよね~~もっと長いこと居るような気がするよ。
3回目のワクチンも済んで、散歩に行けるようになりました。
DSCN3594.jpg
DSCN3596.jpg
そぼろとしらすとほぼ同じ体格に
ただ今の体重5.1㎏。順調に大きくなってます。
そぼちゃんの洋服、しじみのせいで破れちゃったよ・・・凄いんだよね、パピーって。加減を知らないのか。。
DSCN3598.jpg
100均のリードじゃなくって新しいリードと首輪、買わなくっちゃ~~~~さすがにこれ恥ずかしい。
ウイペットらしい体付きになってきたでしょ
DSCN3600.jpg
ぷ~ちゃんの下からこんにちは
そぼろとしらすは初めて散歩に行った日なんか、全然動かなかったのに、しじみはダーーーッ「いやっほ~~い」と楽しそうでした。
DSCN3566.jpg
家の中でもガウガウ
DSCN3570.jpgDSCN3576.jpg
DSCN3582.jpg
疲れたら皆で仲良くねんねだね。
しじみ、いくらなんでも顔近すぎじゃないか
そぼちゃんは相変わらず下敷き~
DSCN3583.jpg
・・・・か、かわいすぎる

一昨日の日曜日、長女が川で転んじゃった。
あまり腫れてなかったし、どうしようかと思ったけど、念のため、昨日病院へ。
そしたら。。左手首、骨折だった~。ビックリ。子供ってまだ骨が完全じゃなく柔らかいからあまり腫れなかったみたい。

でも、これがそぼろとかしらすだったら大変だったなぁと不謹慎にも思っちゃったよ。ごめんよ、お姉ちゃん。

長女はピンピンしていて、そして何故か上機嫌。。
普段優しくない私が優しかったり、家族や友達も色々と手助けしてくれるから嬉しいみたい。
しばらくはギブスで不便だけど仕方ないね・・・・ゆっくり治していこう~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


なみおさんのブログ見て我が家も今日お散歩デビューしてきました♪
なんかワンコより人間の方がワクワクするよねw
勿論ワンコも見るもの全てが新鮮で楽しそうだけど^^
4匹同時に散歩は大変そうだ(笑)

そぼちゃん、しらすちゃんをもうすぐ超えそうですねw
生後3ヶ月くらいでイタグレちゃんを追い越すって
やっぱウィペットでかいな(^m^)

娘さん、骨折って><
もうすぐGWで一杯遊べるのにね><。
でも機嫌は良好みたいで良かった^^
早く良くなるといいね♪
04.27.2011 13:45
URL | まーchan
[ ]

まーchanさんへ

はい!4匹一緒の散歩は大変です~~しじみは自分勝手に前に進むし。。
通りすがりの人には必ずと言っていい程「まぁ、沢山いて大変ね~~」と言われます~。
ロデムくんも散歩デビューしたんですね♪
体高はまだ、そぼしらの方が高いですが、重量はすでに越してま~す。来月には体重も越しますね・・・

今の子供は転んだだけですぐに折ったりひびがはいったりするらしいです。
あまり腫れないし、痛がらないから病院に連れてこないで、曲がったままくっついちゃう子も居るみたいですよ~。
念のため、と病院に行って良かったです!
足じゃないし、利き腕じゃないので、まだいいかぁと思ってます^^
04.28.2011 08:49
[ ]

Secret?