プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」オープンのお知らせ

POCKETのほう、カートオープン致しました。
皆さま、是非、ご来店ください。POCKET
着用画像を撮りましたので紹介します。

DSCN3550.jpg
DSCN3549.jpg
ジャージ 新色 紺
しらすに良く似合います。
DSCN3543.jpg
赤コミック柄つなぎ
そぼちゃん、相変わらずモデル姿、キマッテル!
DSCN3542.jpg
緑タンクつなぎ
緑、好きです。この年になるとなかなか着こなせないので、ワンコ服に!
DSCN3561.jpg
DSCN3555.jpg
グレー小花タンクスカッツ
しじみのスカッツ姿・・・・もっと可愛い~~かと思ってたのにぃ。
まだ赤ちゃん体系だからかな~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


うっうっ。。
ちょっと見逃した隙に完売だー!
イタグレジャージはいつ手に手に入るのやら。。
なみおさん ネームジャージの再販お願いしますねっ!
04.20.2011 23:42
URL | ぺす母
[ ]

べす母さま

こんにちは^^
ジャージ来月、暑くないですかねぇ・・・
でも!ジャージはPOCKETの定番商品なので、一年中在庫布があれば作成したいと思います。
数は少なそうですが再販します♪
04.21.2011 15:37
[ ]

Secret?