プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」お知らせ

POCKET 今月の準備が整いました。
着用画像を撮影後、カートの準備が整い次第、近日中にオープン致します。
今月はカートオープン予告はしません・・・・是非皆さまご来店ください。

では商品の紹介~
DSCN3530.jpg
DSCN3531.jpg
ネーム入ジャージ     3900円
ジャージ新色 紺色   
画像が悪いですが・・・紺色ジャージ、赤ラインになります。
中学校のバレー部の時、こんなジャージ着てました。。
再販でブラック、ターコイズ、エンジ、ピンクがあります。

DSCN3532.jpg
DSCN3533.jpg
赤コミック柄つなぎ    3200円
子供服のブランド生地を使った、半袖つなぎ。
パンツ部分はヒッコリートレーナー地になります。左太ももにワッペン付き。
男の子に是非!

DSCN3537.jpg
DSCN3538.jpg
緑タンクつなぎ    3200円
中肉のダンボールニットとPOPなニットを合わせたタンクトップつなぎ。
パンツ部分は霜降りグレー裏パイル地になります。
さりげなく、ステンシルをやってみました。洗濯機で一度洗ってみましたが、色落ちはありません。
元気な緑!男の子にも女の子にもお勧めです♪

DSCN3535.jpg
DSCN3536.jpg
グレー小花タンクスカッツ  3200円
小花柄がかわいいパイルニットに麻チェック地を合わせました。
パイル地なので暑い季節にもお勧めです。
スカート部分は麻100%、くたっとした感じがナチュラルです。

お任せセットもあります。
発送まで3週間程度頂きます。

スカッツはしじ美用に作成してみました。
モデルはしじみですが、まだウイペットのオーダーはお受けしていません。
ウイペット用の作成のお問い合わせを頂いておりますが、もうしばらくお待ちください・・・
本当なら、しじみの体格がある程度落ち着く秋冬ぐらいの方が私としても作成し易いのですが、秋冬はショップの忙しい時期となります。
なので、今回の発送が落ち着いた時期にウイペット服のモニターを募集しようかと思っております。
しじみではまだ参考にならないのです~。
ブログのほうで、募集を呼びかける予定ですので、その時はウイペットちゃん、お願いします!

DSCN3486.jpg
しらすと、しじ美、二人して同じ格好で寝てる・・・
DSCN3488.jpg
体の肉厚感がしじみの方があるのね・・・
GWにはしじみも勿論連れて旅行に行く予定の我が家。
ワクチンも丁度終えて外に連れ出しても大丈夫~
どんなになるか、楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


そうそう!!!
イタさんとウィとでは肉厚が違うんですよね。
横から見ると一緒ぐらいでも、
お尻から見ると・・・・・なんですよね。

しじみちゃん、いよいよお外OK日間近ですね!
お近くのランは「あいなドッグラン」??
あいなは行ってみたいランだったし、
しじみちゃんにも会いたいから
今度行ってみようかなぁ~~?
行けそうな時は連絡しちゃいます!

ウイペット服のモニター募集……。
楽しみにしてますよぉ~~。
応募する気マンマンです!
04.19.2011 14:20
[ ]

chachaさま

ホント、イタグレとウイペットでは厚さが違いますね!!
パワーも違うので、そぼろとしらすが怪我をしないかヒヤヒヤしてます。
まだ、しじみは加減が分からないようなので。。

あいなドッグラン、イタグレ、ウイペット、多いですよ~。無料だし♪
私も松戸ドッグランなどに行ってみたいなぁと思っています!ゼブラにも久しぶりに行きたいし。
是非、遊んでやってください!

ウイペット服のモニター、是非、応募してください☆
頭数が少ないので、モニターが集まるのか心配です。。
04.20.2011 09:31
[ ]

Secret?
