プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


しじ美の血統書が届いた~

昨日、しじみの血統書が届きました

そぼろもしらすも我が家に来てから半年後ぐらいに届いていたので、今回もその位だろうなぁと思っていたのですが、早くてビックリ
早速、親戚探しをしてみました。

ウイペット、まだ頭数が少ないためか、お父さんが一緒の子やお母さんが一緒の子も見つかり、嬉しくなりました。
そぼろ、しらすはお父さん、お母さんが同じ~って子は見つからず、勿論兄妹も見つかってない。。残念!
・・・・久しぶりに、そぼろ達も親戚探しをしたら、頭数が増えてヒットする数が多いこと!
しじみはもうロデムくんという兄?弟?も見つかってるし、何だか嬉しいな~。

最近のしじみちゃん、パワフル。つねに全開
う○ちを一日に7回もします。。。。寝ている間、ゲージでされると朝う○ちまみれ・・・・
掃除が余りにも大変なので、最近はベッドで一緒に寝ることも一緒に寝ると、ムクッと起きてきちんとトイレシーツでしてくれます。
まだパピーだしねぇ、多分大きくなるにつれて回数も落ち着くだろうし・・・大丈夫だよね。

DSCN3470.jpg
私が前に作った箱・・・かじられた。
後ろのミシン用の椅子の足もーーー。
DSCN3475.jpg
しらすとしじみでそぼちゃんをいじめてる・・・・
そぼろの耳、大人気なんだよね。噛み心地がいいのか、2人で取り合ってるの。
そぼろは「ウーーー」とか少し怒り気味。。。
DSCN3480.jpg
そぼちゃんを枕にねんね。いっつもこんな感じだね。。
頭の大きさが3匹同じぐらいになってきました。
しじみが4㎏ぐらいだから、そぼろ達より一回り小さい位。。追い越すのはもうすぐだねー。
やっぱり中型犬、そぼろ達とは全然違います。
でも、ぽん太は3ヶ月で8㎏ぐらいあったよな~。
DSCN3481.jpg
DSCN3482.jpg
可愛いレディになってよ~しじ。
DSCN3484.jpg
しらちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいで、ママ大好きだよ
・・・そぼちゃんの顔、無かったーーーーだってだっていつも誰かの下敷きなんだもん。

DSCN3462.jpg
昨日作った私のチュニック~。
綿麻ニット、もっと買っとけば良かったよー。いい布だった。
久しぶりにカフスやったらめんどくさかった。
DSCN3464.jpg
どーしても使いたかったステンシル。
DSCN3463.jpg
裾サイドに凝ってみた。重ね着しているみたいに。
DSCN3471.jpg
子供の裾しぼりパンツ。
DSCN3472.jpg
後ろが可愛い。

少しずつ新作を作ってます~。
ジャージ再販、これからの季節にピッタリな半袖つなぎ、タンクトップつなぎなど、スカッツもありま~す。
今回もオープン予告なしかも知れません。。。
前回「いつもなかなか縁がなかったけど、買えました☆」「予告なしのほうがいいです。」という声も頂いていて・・・悩み中です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


しじみちゃんw
結構カミカミしてますね(●´艸`)
一緒に寝ててオシッコしたくなったらシートまで
行くなんてお利口さん♪
ロデムの場合は布団にオシッコされそうで怖くてとても一緒になんて寝れませ~ん(; ̄ー ̄A

自分の服が作れるってすごいなー♪
娘さん達もママの手作り嬉しいだろうね^^
小さい頃母に姉とお揃いのワンピースとか色々作って貰ったことを思い出しました♪
こんなプロ顔負けのママがいたらきっと自慢なんだろうな♪

04.15.2011 01:06
URL | まーchan
[ ]

まーchanさんへ

超、かみかみしてます・・・。
一緒に寝たり、フリーにしていれば失敗はないのですが、本当にサークルが嫌なのか・・・散らかしまくりで。。
今後のことを考えるとサークルになれて欲しいんですけどね~。

子供服、最近は文句を言うように!
せーっかく作っても「あの色が良かった、こうだったらいいのに。」と注文が多いです。大きくなって好みがハッキリしてきたんですよね。

そうそう、犬の親戚探し、血統書の登録番号を登録して探すんですよ~。検索するとすぐヒットします♪
しじみと、ロデムくん、血統書全て一緒なんですよね~そりゃそうか。。
04.15.2011 08:39
[ ]

Secret?
