プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

我が家に来て2週間

しじみが我が家にやってきてから約2週間が経ちました。
すっかり我が家に慣れ、慣れすぎ・・・・毎日、楽しそうに過ごしています。

2回目ののワクチンが済んだので、庭先で遊ぶようになりました。
DSCN3262.jpg
最初、ビビッて嫌がるかなぁと思ったら、全く動じず、凄く楽しそうリードしてないから?
DSCN3264.jpg
DSCN3289.jpg
しらすとはいいコンビ。だいたいガウガウしてます。
しじみが来て、分かった事・・・しらすが赤ちゃんみたいだという事。。
DSCN3274.jpg
そぼちゃんは私の膝の上が大好き
DSCN3276.jpg
ぷ~子は私の横・・・顎を必ず乗せてる。
DSCN3288.jpg
しじみ、ぷ~ちゃんのおっぱいを探してるのかな~?
DSCN3265.jpg
この日は暖かかったね~。
しじみ、水道から直接、水を飲んでます。
ナイーブなそぼちゃんは出来ないんだよねー。
DSCN3266.jpg
DSCN3267.jpg
何だか、しじみ、たくましい
DSCN3280.jpg
今からお散歩が楽しみだね!
DSCN3258.jpg
リラックス~~

明日から子供達は新学年が始まります。
春休み中、ずーっと、子供達と一緒だったしじみ、大丈夫かな?寂しくないかな~。
しじみは今の所、子供達に懐いてる・・・子供達が学校に行きだしたら、ママっ子になるかな~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


わわわわぁ~。
しじみちゃんのお散歩&ランデビューも
もうすぐですねぇ~。
ハイパーに遊ぶ姿が目に浮かぶぅ~♪

まだまだ毎日ムクムクと大きくなってる所ですね。
でも女の子だし、そんなに大きくならないかな?
お顔がだんだんシュっとしてきましたね~★
04.07.2011 19:50
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.07.2011 22:15
|
[ ]

chachaさま

はい!可愛いパピー時期を堪能しています♪
あっ!という間に大きくなっちゃいますもんね~~。
女の子だし、9㎏?10㎏?ぐらいなんでしょうか~。しゅりちゃんもその位でしたよね。
段々、足も長くなってきました~。

しじみは今の所、物怖じしない性格みたいです。
イタグレ2匹が人見知りなので、人懐っこい子になってくれれば・・・と思っています。
小さい頃からランなどで慣らすといいのでしょうねぇ。
大きくなったら、しゅりちゃんと遊ばせて下さい☆
04.08.2011 16:44
[ ]

やっと2回目のワクチンですよねー
後1回打ったら念願のお散歩デビュー♪
待ち遠しいよぉ~
面白いくらい同じ顔してておかしいw
マリーも全然物怖じしない子だったけど
ロデムはそれ以上にすごい。
しじみちゃんもロデムもたくましい子になりそうだねw
04.09.2011 22:02
URL | まーchan
[ ]

お久し振りでのコメです。
先日リボン・カノンのママさんからしじみちゃんがいるお話を聞きつけblogに参上しました。

可愛いですねぇ~

お散歩デビューしたら是非家のRobinとウィッチとも遊んでくださいねぇ!

安比奈で遊べるの楽しみにしてます!
04.09.2011 23:28
URL | nicoパパ
[ ]

まーchanさま

ロデムくんも物怖じしないんですね!!
「この子、どうなっちゃうんだろう・・」とちょっと心配です^^
しじみもリードを慣れさせようとしているのですが、一人で踊っているみたいです(笑)
オンオフがはっきりとしているみたいで、大暴れした後は静か~に寝てるんですよね。。

早くお出かけしたいですね♪
04.10.2011 20:11
[ ]

nicoパパさま

お久しぶりです~^^

そうなんです♪ウイペットお迎えしちゃいました^^
リボン・カノンちゃんお母さんからは「家も女の子居たら、欲しいなぁ」と言われました~。
あいなで、なかなかお会いしませんねーー。
しじみのランデビューは多分あいなになると思うので、是非遊んでやってください!

・・・ウイペットのパピーもっと大人しいと思っていたのですが、はちゃめちゃパピーで驚いています。
Robinちゃん、ウィッチちゃんの時はどうでした~?やっぱりパワフルだったんでしょうか~。
04.10.2011 20:16
[ ]

Secret?