プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKETにオーダー頂いてお待ちになっているお客様、お待たせしてしまい、申し訳ありません。
あと10日程で全てのお客様に発送を終える予定です。
よろしくお願い致します。

前回、オーダー頂いたお客様から画像を頂いております!
まずグリくん
025.jpg
039.jpg
グリ君、トイプー&イタグレのハーフなんですって
画像を頂いた時、凄く驚きました~~
ジャガードタートル、良くお似合いです~
今は色々とご苦労が多いかと思います。
グリくん、お母さんを元気づけてあげてね

次はツバサくん
DSC03644.jpg
DSC03645.jpg
ネーム入ジャージ ターコイズをオーダー頂きました。
元気なツバサ君にピッタリなジャージ
ランでダーッと走ってね!
また是非オーダーして下さい~。

次はジローくん
ジャージ1
ジャージ3
こちらもネーム入ジャージ グリーンをオーダー頂きました。
一枚目のジローくん、笑いました
今回もターコイズジャージをオーダー頂いています。
細かいサイズを頂いたので、頑張って作成しま~す。
もうちょっと待っててね!

ジャージ、今月も再販予定で~す。

今日のしじみ
DSCN3245.jpg
あれ?!しじみがいな~い。
DSCN3247.jpg
怖っ!!
しらすの下敷きだったねー。
DSCN3248.jpg
そぼちゃんに舐められて気持ち良さそう・・・・

しじみの洋服、作りたいけど、成長期の今、作ってもどの位着れるのか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?