プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

あいなドッグラン

先週の日曜日、あいなドッグランに行ってきました。
この日は何故かウィペットが沢山集まってました
DSCN3150.jpg
しじみと同じブリーダーさん出身だと判明した、リクくん。
そぼろがしつこくしてごめんねぇ~~。
DSCN3151.jpg
リクくんとランちゃん(左上)は同胎の兄妹なんですって。
あと、リボンちゃん、カノンちゃん。
DSCN3153.jpg
リクくんと、ランちゃんはとーっても人懐っこくて可愛いかった。
長女にも「抱っこ~」「おんぶ~」と甘えていました。
DSCN3163.jpg
子供達が「ウィペットの女の子が欲しい・・・」と思ったのが、リボンちゃんとカノンちゃんと会ってから。
甘えん坊でお母さん大好きな2匹。
リボンちゃんをおんぶしながらお母さん、しらすを確保しています。
しらす・・・固まってる。
DSCN3166.jpg
しじみも、こんなに大きくなっちゃうのかな~~?

DSCN3208.jpg
ヘンテコなワンピを着せられて脱ごうとしているしじみ・・・。
DSCN3196.jpg

DSCN3226.jpg
DSCN3227.jpg
しじみはゲージに入れると凄く騒ぐ。慣れるまでまだ時間が掛かるかな~~。
トイレは8割がた成功してるかな?
まだ2ヶ月だからねー。
どんどん大きくなってるしじみ、成長が楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


さらなる多頭飼い…。
超ーーーーーーーーーーーっ、羨ましいですっ!

めっちゃ、かわいいですねぇ~。
もうね、3頭で重なって寝てる姿なんて…、
言葉にならないくらい。

しらすくんとしじみちゃん、マジ会いたいです!
ウチのレイさんと一緒に記念写真を撮って欲しいです。

しじみちゃん、これからもよろしくね!
04.01.2011 00:26
URL | レイパパ
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.01.2011 02:10
|
[ ]

しじみちゃんとそっくりな柄のウィさんだ^^
優しい色合いの全身ブリンドル♪
これは大きくなったらしじみちゃんまさにこんな感じになりますよ^^

以前のブログも拝見させて頂きましたが
なみおさんの作る服なんて素敵なんですかー♪
今回ウィペットを飼った事で今後ウィペット服も
展開されるみたいでもうメッチャクチャ楽しみ。
もう今から予約させて下さい!って感じですよー
是非是非ロデムにも合う男の子サイズもお願いします♪
しじみちゃん、女の子ですから最低でも9㎏には
なりますよw
でも細いのでそんなにデカっ!とは思いません^^
イタグレちゃんに比べたらデカいですけどね(苦笑)

ロデムはゲージに入れると騒ぎはしませんが
トイレはまだ失敗が多いです><
でも失敗する場所はほとんど同じ場所なので
トイレを間違って覚えている可能性あり。
今2.8㎏くらいです。
しじみちゃんは女の子だからもうちょっと軽いかな?^^
04.01.2011 16:09
URL | まーchan
[ ]

レイパパさま

多頭飼い、お勧めですよ~~♪
是非、レイくんの妹?弟?どうですか?

しじみが散歩OKになったら、沢山お出かけしたいと思っています!!
水上バス(ワンコOK?)にも乗りたい~~!
是非、お会いしたいです^^
レイパパさんに我が家のワンコ達の写真を撮って頂きたいです!
04.01.2011 18:14
[ ]

まーchanさま

そうなんです。リクくんとランちゃんは、もしかして、お父さんかお母さんが一緒なのかも知れません!
しじみはマズル周りが黒いので泥棒っぽくなるかも知れません・・・男の子だったら「次元」という名前にしようと思っていたんです^^
ウィ服、その内販売します~。
その時はモニターも募集しようと思ってます~。
最低9㎏・・・そうですよね、、、その位にはなるんですよねぇ。今はまだイタグレと同じような感じなので想像出来ません!

きちんとハウスするんですね・・・いい子だぁ。
しじみはフリーにしておくと、おとなしいです。
トイレ、早く覚えて欲しいですよね~。
パピーってあんなにオシッコの間隔短かった?と思うほど、よくオシッコしてます。
しじみはお風呂場でオシッコするのが好きなようで・・・ま、水で流せるのでいいかなぁと思っています。
今朝、子供が体重を量っていましたが、3.4㎏でした!どうなんでしょう?今グーンと伸びてるのかな?
04.01.2011 18:28
[ ]

Secret?