プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

また4頭飼いに戻りました!新入登場~☆

POCKET発送状況・・・・・本日まで注文番号336番、337番、338番、339番、340番までの方への発送を終えております。
今回も全てSOLD OUTになりました。本当にありがとうございます。
在庫によっては次回も再販出来る商品もありますので、よろしくお願い致します。


実は実は我が家、また4頭飼いに戻りました。
1週間前に我が家にやってきた新入り。
DSCN2987.jpg
じゃ~~ん。ウイペット ブリンドルの女の子  しじみ(しじ美) です!
まだ2ヶ月になったばかりのパピー。
ウイペットの女の子を探し始めたのは去年の暮れ。
子供達の「ウイペットの女の子が飼いたい・・・」というリクエストから。
2月に生後2週間のこの子を見学して、お迎えの予約をしていました。

丁度、先週、次女の9歳の誕生日もあったので、誕生日プレゼントということでお迎えに行ってきました。

DSCN3026.jpg
我が家に来て1週間、もうすでにぷ~子の次の女王候補に。
どうも我が家は女が強いようです。
DSCN3042.jpg
DSCN3141.jpg
この子、ヤバイです。
しらすもかなりやんちゃ、今もまるでパピーみたいですが・・・このしじみはしらす以上かも。
家の中を壊しまくってます。
そぼろとしらすに向かってガウガウガウガウ。
そぼちゃんはちょっとウンザリ気味・・・しらすはヤキになって一緒に騒いでる。。
DSCN3111.jpg
我が家に来て2日目でこの状態。。。
しらちゃん、まるでパズルみたい~。
ま、こんな感じで添い寝してくれるということは、相性はいいのかな?
DSCN3133.jpg
しじみ、そぼろに乗りすぎだよね。。。
どんどん大きくなっちゃうんだろうな~。

こんなんでまた忙しくなりそう。
大丈夫なのか?私・・・・

POCKETのお客様で福島にお住まいの方がご無事だと先ほど分かりました!!
嗚呼、本当に良かった!!!
・・・ニュースでよく出る震災地域にお住まいで、原発も近く、屋内退避されています。
「頑張って下さい」とお声を掛けることは出来ません。
だって、もう既に頑張ってるんですもん。
しばらくは私が想像する以上に不便な生活が続くかと思います。
今も余震がありました。
遠く離れている我が家の子供達でさえ、少しの揺れで不安になり、すぐテーブルの下に隠れるようになっています。
本当に、体に気を付けて、ストレスを溜めないようにして頂きたいです。
それしても本当に良かった。安心しました!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

風の噂では、ウィさんをお迎えするーと聞いてましたが、
本当にやって来たのですね!!!

ウィさんも、本当に可愛いですよねー。
月齢2カ月でこの身体!
そぼろ、しらすちゃんが既に小さく見える(笑
さすが、ウィのパピーちゃんです!!
でも、パピん子らしく、むちむち感が
たまらなく可愛いですね☆

それにしても・・・
そぼろ・しらす・しじ美 と、
炊きたてご飯に乗せたら美味しいもの
ばかりじゃないですか(笑)
ネーミングのセンスが好きですwww

あとあと、今回、みずほ銀行のネットバンクより
注文をした直後に入金させていただいたのですが、
システム障害に巻き込まれたようで、
なみおさんのお口座へ着金するまでに
やはり少し時間がかかってしまったようです。
ご迷惑をおかけいたしました(><;

ウィのしゅりちゃんと暮らしている
ままさんが、しゅりにもPOCKETさんの
お洋服を着せたいよぉ~
と仰っていたので、しじ美ちゃんの登場により、
今後はウィさんサイズのお洋服も
カートに出るのでしょうか^^ わくわく~
03.30.2011 01:05
URL | りんごまる
[ ]

りんごまるさんへ

はい。無謀にもまた4頭飼いに戻りました。。
多頭飼いにはまってしまい、抜け出せません・・・!
しじみは、やはり小型犬じゃないですね~~どちらかというと、ぽん太達のパピーだった頃を思い出してます^^
むちむちですよ~~段々きっと硬くなるんでしょうねぇ(笑)
ネーミング、いいでしょ!?
相変わらず私の独断です。うずらと悩んだのですが頭文字S繋がりでしじみになりました!
美は私の名前の一文字です~♪

みずほ銀行、大変でしたね~
でも全然大丈夫です~~!!

しゅりちゃんのようにしじみも可愛くおとなしい乙女になって欲しいです。。。
久しぶりの女の子・・・スカッツや可愛い~洋服を着せたいです!
ウィはきっとジャージも似合うだろうし・・・楽しみが増えました♪

そうそう、アリスちゃん退院されたんですねーー。
やっぱり我が家は落ち着くでしょうね。二コラちゃんも大好きなお姉ちゃんが帰ってきて大喜びでしょうね。2匹一緒が安心ですね☆
03.30.2011 09:31
[ ]

とうとうお迎えしたんですねぇ~~。
全ブリ女の子♪しゅりと同じで嬉しい~~!

しかもちょっとしゅりと似てる気がするのは
私の気のせいかなぁ???
しゅりのパピーの頃と同じお顔だよ!!
しゅりはお父さん似なんだけど、
しじみちゃんはもしかして
ガードレールだったりする??

りんごちゃんが言ってた通り
POCKETさんのお洋服を着せたい私(笑)
た・た・た・た・たーのーしーみーーー!

しゅりはパピーストーカー(パピー大好き)
だからしじみちゃんに会えたら
きっと迷惑なぐらいお姉ちゃんしちゃうな~。
どこかで遭遇できたらうれしいなぁ~!!

きっときっとしじ美ちゃんも
素敵なレディになりますよ~~。
ブリンドル女子は「クールビューティー」なのです!(笑)
03.30.2011 11:44
[ ]

うわああww
しじみちゃん、ロデムそっくり@@;
柄が違うだけだーーw
さすが同胎の子供ですねえ。びっくりです~
しかも綺麗~な全身ブリンドル!
ホントの所、全身ブリンドルの子が一番欲しかったんですよお^^
めっちゃかっこいいなー^^
大きくなるのが凄く楽しみだなー♪
03.30.2011 20:29
URL | まーchan
[ ]

chachaさま

はい!!お迎えしちゃいました♪
今、ブログでしゅりちゃんのパピーの頃を拝見してきましたが、しじみとソックリ!!
ツキノワグマみたいな胸のマークまで似てる~。

しゅりちゃんはガードレールさんなんですね!!
もしかすると、そうかも・・・。
この間の日曜日、ランで顔見知りのウィの方とお話ししていたのですが(2頭のウイちゃんはガードレール出身です)ガードレールに居たオスが今、しじみのブリーダーさんの所に居ると言っていました。
なので、その方も「家の子とお父さんが一緒かもね~」なんて話していたんです。
しじみを迎えて、色んな方とご縁があったりして、ウィの世界は狭いんだなぁと感じています。
血統書が届いたら、はっきりしますが、どちらにしても近い親戚のような気がします☆

嗚呼、本当にしゅりちゃんのような姫になってくれれば良いのですがーーーー今はまだ熱帯パピーです(笑)
ウイ服、これから展開していきたいです!
あの引き締まった肉体に似合う服・・・何でしょう。考えると楽しいです。

ランデビューが出来るようになったら、色んな所にお出かけします!!

03.30.2011 21:06
[ ]

まーchanさま

やっぱり同胎ですよね!!
似てますよねーーー。
ブリンドル、だんなが希望していました^^私はホワイトもいいなぁと思っていたんです~。
大きくなったら、この柄が靴下のようにビヨーンと伸びるのか、皮と柄が一緒に伸びるのか、とかどうなるんだろう?と楽しみです。

日曜にランへ行って来たのですが、何故かウィペットが5匹も!
同じブリーダーさん出身の子(兄妹)も居て驚きました。
男の子は15㎏、女の子でも13㎏あると言っていました。そんなに大きくなっちゃったら抱っこ出来ないなーと少し心配になっています。。

とりあえずは今は、はちゃめちゃパピーを楽しみたいですねーー♪
03.30.2011 21:15
[ ]

Secret?