プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

地震・・・怖かった。

地震の被害に遭われた方、皆さまご無事でしょうか?

私も今まで経験したことの無い大きい横揺れ。

「あっ!!」と思ったとき、いち早く行動したのはそぼろ。ダッシュで玄関のほうへ。

私は出入り口確保の為、窓を開け、玄関を開けました。

私が玄関を開けるとそぼろはすぐ外へ・・・・かなり動揺していたのか、まさかの脱糞。。。汗

しらすも怖かったようで、すぐ私に抱きつき、そぼろとしらすを抱きかかえ、「ぷー来い!!」と叫び、道路の方へ出ました。

子供達は丁度一斉下校をしていたので、全生徒が校庭に居たので、すぐしゃがみこんだそうです。


都内勤務のだんな・・・・いわゆる帰宅難民に。

電車は動かず、携帯もメールも駄目。

夜9時になって公衆電話から連絡が来ました。

職場の方に途中駅まで車で送っていただき、私がそこまで迎えに行きました。

我が家から40分程度で着くはずのところ・・・4時間掛けてやっと合流出来ました。

停電のせいで信号機も付かずお巡りさんの手旗信号・・・大渋滞でした。

今日もだんなは出勤のため、朝早く出掛けて行きました。

家の中は花瓶が倒れたり、水槽の水が出たり、液晶テレビが転倒しましたが、怪我もなく全員無事で本当に良かった。

被害に遭われた方、ご無事でありますように・・・
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03.12.2011 11:42
|
[ ]

Secret?