プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKET発送状況・・・・本日までにお任せセットをオーダー頂いた方以外の全ての方への発送を終えております。お任せセットをオーダー頂いたお客様、もうしばらくお待ち下さい。来週初めには発送致します。

お客様から届きましたメールや着用画像を頂いております
まずレオンくんで~す
008 _26_
033_26_.jpg
ヒッコリー裏毛パンキスとネーム入りジャージ ターコイズをオーダー頂きました。
キリッと男前
ビヨルキスだっけ?オレンジのハーフチョークとの色合いもいいですね!
ターコイズジャージ、お似合いですよ~運動神経良さそう

次はアンジェロくんとシエルくん
DSCF0158_1_.jpg
DSCF0169_1_.jpg
DSCF0165_1_.jpg
ネーム入りジャージ ブラックとピンクをオーダー頂きました。
トイプーのシエルくんのジャージ姿、新鮮
2匹でお散歩したら、目立ちますね~。
今回、ピンクジャージ、男の子からのオーダーも多かったです。
男の子にピンク、アリですよねーー滅茶苦茶お洒落ボーイだ。
また是非オーダーして下さいね。

ネーム入りジャージ、また次回再販します~。
ターコイズ、ブラック、エンジ、パープルピンクの4色。
パープルピンク、派手
まだ形にしていないのですが、ジャージにすると、どんな感じだろう。
ジャージははっきりした色の方がカッコイイと思うのでいい感じになるかと思います~。

他には女の子用パンキス、春向けの半袖つなぎ、ボーダー・・・・にしようかな。。
準備が出来次第こちらでお知らせします。
次回のオープンは3月中旬を予定しています。

子供の春物も作らなくっちゃ。
長女に「どんなのがいい~?」と聞いたら「ドクロ」だと。。。。
ドクロねぇ・・・女の子向けの可愛いドクロ柄の布なんて探すの難しそう。
ネットで探してみようかな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?