プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ワンコ連れ旅行と面白顔

先週末、ワンコを連れスキー旅行へ行って来ました☆
寒いかなぁ~と思って行ったら、ビックリするほど暖かかった

デジカメ持っていったんだけど・・・・撮ろうと思ったら充電マークが
旦那にはブーブー言われるし。そんな事言ったって、旅行の準備、ぜーんぶ車に積み込んだり、30㎏の玄米を精米しに行ったり、ガソリン入れに行ったりと忙しかったんだよ。。
なので写真が少ない。。

DSCN2853.jpg
春スキー
気温が上がりすぎたのか、雪べちょべちょだった。
DSCN2858.jpg
子供達はスキースクールに。
この先生、ニット帽とゴーグル取ったら、いいお年の先生だった。子供あんぐり
子供をスキースクールに入れたので、こりゃあいいと思って上級コースに行ったら一度で太もも内側がピキピキに。
日ごろの運動不足が出たな。。
DSCN2878.jpg
余りの雪質の悪さに早めに切り上げてワンコ達とゆっくり。
DSCN2880.jpg
耳フェチのしらす。。。耳なら誰でもいいんだよねー。ぷ~ちゃん気持ち良さそう。
私の耳も好きなんだよね~。特にピアスの所を舐めたがる。。臭うとか?!
DSCN2883.jpg
子供が作った小さな雪だるま
DSCN2908.jpg
次の日はお決まりのリゾナーレへ。
お洒落なお店の前で。何のお店か分からなかった。
DSCN2914.jpg
これまた、お決まりの丸山珈琲のカフェラテ。
DSCN2912.jpg
ま~ったり。
我が家らしい、のんびりしたいい旅でした

DSCN2819.jpg
ピーピーなる玩具・・・被せてみたら丁度いいサイズで大爆笑。
歌舞伎役者?町娘みた~い
DSCN2821.jpg
そぼろもお似合い。
固まってる??
DSCN2822.jpg
後ろ姿・・・可笑しかったーー。
笑いすぎて手がブルブルしながら撮ったよ。そぼちゃん、普通にしてるのが面白すぎ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
