プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像♪

POCKETのお客様から画像を頂きましたー
今回、初めてのお客様が多かったせいもあり、画像が沢山届いて、嬉しいです。
・・・・あ、ベツにリピーターさまが画像をよこさないとかじゃないですよー。

メープルちゃん
メープル3
グレー服
ピンク服1
プードルつなぎ アイボリーと お任せセットをオーダー頂きました。
まだ10ヶ月のメープルちゃん、もうちょっと大きくなるかなー?
あどけないお顔が可愛いっ。
また是非オーダーして下さい!

次はすぐりちゃん
IMG_1266_SP0000.jpg
IMG_1267_SP0000.jpg
プードルつなぎ アイボリーをオーダー頂きました。
きちんとモデルをしてくれてますねーー。
バッチリ着こなしてくれてます
オーダーありがとうございました

次はシエナちゃん、カプリくん
RIMG0018.jpg
RIMG0020.jpg
RIMG0034.jpg
RIMG0004.jpg
シエナちゃんはキルトニットつなぎ ピンク カプリくんはキルトニットつなぎ グリーンをオーダー頂きました。
実は、シエナちゃんの洋服「前ファスナーで」というご要望だったのですが、私がすっかり間違え後ろファスナーに。。汗。
生地屋さんで取り寄せてから、もう一度作成する為「発送をもう少し待ってください~」とご連絡したとこと、「後ろファスナーでOKですよ」と温かいお返事が。。。
そのお詫びとして、最後の画像のタートルをお送りいたしました。
すみません。本当に。
カプリくん&シエナちゃん、二人ともよーくお似合いです!
シエナちゃんの画像を見て、「ハラマちゃんに似てるー」と思った私。同じカラーだからかな?弓なりの体系までよく似てます。親戚さんとか?
懲りずにまたオーダーして下さいね!

弓なりの体系・・・家のしらすはあまりカーブしてません。普通、イタグレは後ろ足の間に尻尾がくるかと思いますが、尻尾は上に向いてることが多いです。
アメリカ系、イタリア系とかの違いかな?
自分用のコート
DSCN2646.jpg
DSCN2648.jpg
縫いました。
キルトニットつなぎの布です。
内側のショッキングピンクポイント。超あったかい。

DSCN2605.jpg
次女撮影。
学校から帰宅後、宿題もせず、そぼろで遊んでた。
子供の学校帽、こんな野球帽なんですよ。しかも、裏返すと体育用の帽子になるという優れもの。
エコだなー。

今日、新作の作成が全て終わりました。
後は着用画像を撮影してから詳細をお知らせします~。
カートオープンは今週末ごろになる予定です。
DSCN2660.jpg
画像悪っ実物はもっとカッコイイですよー。
明日は朝から夢の国に出掛けてきまーす。
子供達より、私の方が楽しみにしてるかも

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ほんとだ、似てますねー♪
昨日、イタグレちゃんと暮らしてらっしゃる方にイオタの服(福袋のナイスなやつ)がとってもかわいいと言っていただき、どちらの?と聞かれたので、しっかり宣伝しときました(笑)あっという間に売り切れちゃうことも伝えておきました(笑)

夢の国、楽しんできてくださーい♪
02.07.2011 22:34
URL | イオタ&ハラマ
[ ]

イオタ&ハラマさま

体重もハラマちゃんとほぼ同じ、体系も凄く似てるんですよー^^
宣伝して頂き、ありがとうございます!
春、夏物は、あっという間ではないかと思います~♪

夢の国、楽しかったです!
ランド、いつ行っても込んでますねーー。私は断然シー派です。
02.09.2011 09:30
URL | なみお
[ ]

Secret?