プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました!

POCKETにオーダー頂いたお客様全ての方への発送を終えました。
今月も新作を販売しますので、よろしくお願い致します。

お客様の画像が届いております

すみれちゃん
DSC04817.jpg
DVC00002.jpg
プードルつなぎ アイボリーをオーダー頂きました。
すみれちゃん、ジーッとカメラ目線、バッチリ。可愛い
初めてのオーダーでしたが、サイズも丁度良かったようで安心いたしました。
是非またオーダーして下さい~

次はスピカちゃん
201101261321000.jpg
201101261322000.jpg
グレー裏起毛POP柄つなぎをオーダー頂きました。
早速、ドッグランで着用して頂いたようで嬉しいです。
お転婆そうなスピカちゃん、ランで沢山遊んだかな?
つなぎのほう、活用して下さい!

2月の新作ですが、今から春までお使い頂けるものを用意するつもりです。
前回好評でした裏起毛つなぎ、モスグリーン色で登場します。
パンキスもあります。
また、年間を通してリクエストの多い、ジャージのほうも新色を追加して再販いたしま~す。
作成次第、こちらでお知らせします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
