プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆

POCKET今回オーダー分、今週中に全てのお客様への発送を終える予定です。商品をお待ちの方、もうしばらくお待ち下さい。

今週中に布の買出しに行く予定
今から何かいいものがあるかワクワクしてます
来月(もう明日だけど)どんな物を作るか・・・春物も少し作ろうかな。でも今年の寒さだと冬物をまだ欲しい方が居るかも知れないしなーー色々考え中です。

お客様から沢山、着用画像を頂いております
アトムくん
P1000143の1
グレー裏起毛POPつなぎをオーダー頂きました。
う~ん、素敵。可愛い。
アトムくんのオリーブ色の瞳、大好きです。
いつもありがとうございます!

このPOP柄つなぎ、人気がありました。
来月、モスグリーン裏起毛で作成する予定です。

次はもなかちゃん
20110127195734.jpg
杢ベージュスカッツをオーダー頂きました。
名前の通りキュートな顔立ちですねー。
ママをじーっと見つめているのでしょうか?たまりません。
また是非オーダーして下さい!

次はルナちゃん
005.jpg
006.jpg
007.jpg
プードルつなぎ アプリコットをオーダー頂きました。
フード姿、固まっているのでしょうか?これまた可愛い。
通院用に使われるそう。後ろファスナーだと、注射の時や診察の時、ラクですもんねー。
ルナちゃん、寒いけど通院頑張ってね!
ブログにも紹介して頂きました~。 IG-L&R






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございました。
今回もルナにぴったり。
寒くてもテケテケ歩いてくれて助かってます!
病院には背中空き、ホントに便利。
飼い主もルナもストレスが少なくて助かります。
02.03.2011 23:42
URL | ルナ・リケ
[ ]

ルナ・リケさま

背中ファスナー「もうこれしか着れない!」という方も多いです~。
寒がりなルナちゃんもこれなら歩いてくれるかな?きちんとカメラ目線のルナちゃん、可愛いです^^
この度もありがとうございました!
02.04.2011 17:53
URL | なみお
[ ]

Secret?
