プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ドッグらんへGO

久しぶりに、あいなドッグランへ行ってきました
やっぱり寒かったよ。
あいな、雨が降らないせいもあるのか、凄い砂埃・・
新しく芝生を植えなおしたりして欲しいなーー(川越市民じゃないけど)
DSCN2625.jpg
愛嬌の良かったフレンチブル?ボストンテリア?
しらすとも遊んでくれました。
DSCN2631.jpg
わらわら~~
イエローラブくん、やっぱ、ぽん太を思い出しちゃう。
DSCN2633.jpg
勢いの良かったドーベルマン。
もっと、そぼろと遊んで欲しかったなーー。
この時期、ランはやっぱキツイですね。。

DSCN2604.jpg
この間、我が家にやって来た、友達の家のしほりちゃんデカグレ候補生だね。
パピーはやっぱ可愛いのです。
他の画像はブレブレだったよ。
暖かくなったら、(今はママがどうせ外無理だから)一緒にランでも行こうね

DSCN2579.jpg
しらすと次女。
何だか似たような服着て可愛いやねー。長女が撮影かな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


初めまして☆

初めまして(_ _)
イタグレ&ウィペットがいます(^_^)
『つなぎ・プードル』を拝見させて頂きました(_ _)
あまりにも可愛くて
ぜひお願いしたいと思いメールを送らせて頂きました(^_^)
お返事お待ちしております☆
急ぎませんのでよろしくお願い致します。
失礼致します。
02.28.2011 21:56
URL | Rui
[ ]

Ruiさま

はじめまして。コメントありがとうございます!

プードルつなぎですが、今シーズンの販売は終了致しました。POCKETの定番商品ですので、また来シーズンも販売致します。
ちなみに去年は9月よりプードルつなぎを販売開始しました。今年も9月頃にまた販売するかと思います。

是非またご覧下さい♪
03.01.2011 08:45
URL | なみお
[ ]

Secret?