プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像

お客様から画像を頂きました
アルバスくん、なんと7、6kgです大きいですよね~~サイズを見たとき、ビックリしました
アルバス・・・・アルバス・ダンブルドアを連想しちゃったハリポタ大好きな私です。
IMG_0184.jpg
IMG_0190.jpg
キリッとイケメンなアルバスくんです~ちょっと速水もこみちに似てるって思ったりして。
どちらもカッコよく着こなしてくれてます
7、6kgのアルバスくん、実際見たら迫力あるんだろうな~~走る姿、カッコ良さそう♪

画像、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
やまだかつてないDVDが気になる年代です(汗)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


スミマセン・・・

お写真載せてくれて、ありがとうございますv-354
残念なアタシは、まったく同じ写真を、自分の、ブログにも・・・・。
違う画像にするべきでした・・・トホホ・・・

とっても、着せやすく着心地も、よさそうです♪
センスも、アタシ好みで、嬉しいです♪
また、利用させていただきます。

イタグレ祭り・ガンバってくださいv-91
10.23.2009 18:47
URL | アルバスママ
[ ]

アルバスママさま

ブログにPOCKETの紹介、ありがとうございます!!凄く嬉しいです~~v-343
洋服のほう、活躍してくれると嬉しいです^^

イタグレ祭りの準備で忙しくなりそうですが、頑張りますよー!(気合)
10.24.2009 15:40
URL | なみお
[ ]

Secret?