プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

お客様の画像が続々と届いています
嬉しいーーです。

ではでは、ミニピンのローマンくん、蛍ちゃん、快くんです
2.jpg
5.jpg
またまた薪ストーブ
いいなーあったかいんだろうな~。マジ欲しい。。設置する場所がないよ。
一番左がローマンくん、そして蛍ちゃん、快くん親子。
パンキスをオーダー頂きました。
6.jpg
3匹とも可愛く着こなしてくれてます
サイズも丁度良かったようで嬉しいです~。
やっぱイタグレとミニピンって体系似てますね。
また是非オーダーして下さい。
ブログでも紹介して頂きました~。
ローマン&蛍&快の月イチ日記

どーでもいいけど、我が家が良く行く地元のペットショップ・・・というより小動物屋。昔からある小鳥とかハムスターとかが多いちっちゃな店、だんなが熱帯魚を買いによく行くのだけど、そこに尻尾があるミニピンが居ました。
最初「イタグレ?!」と思ってたんだけど、尻尾があるミニピンだった。
すごく可愛くて可愛くて、女の子だったし、かなりお店に通ってたんです。
この間行ったら、もう居なかった。。誰かが飼ってくれたんだーー良かった。
次行ってまだ居たら家の子にしそうだったよ。。

次はピーチちゃん
DSCF3458.jpg
プードルつなぎ アプリコットをオーダー頂きました。
おすまし顔のピーチちゃん
ばっちりカメラ目線だねーー。
今年は寒いからプードルになって散歩して下さい~。
いつもありがとうございます!

人気のあったパンキス、違う布で来月販売します~。
オーダー品を縫いながら、来月の新作を考え中です。
リクエストがありましたらお気軽にどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?