プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました☆

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号294番までの方へ発送を終えております。
お待ちのお客様、申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。

お客様の画像を頂いておりますので、紹介します。
イオタくん&ハラマちゃんです
CIMG6120.jpg
福袋の画像と以前オーダー頂いたお任せセットの画像もお送り頂きました~。
スタジオみたい~~~お家の中なんですよーー。なんてお洒落薪ストーブ欲しいなー
左のイオタくん着用は福袋、右のハラマちゃん着用はお任せセットのものです。
二人並んでおすまし顔。
CIMG6066.jpg
CIMG5891.jpg
こちらは福袋に入れたもの。
重ね着風つなぎ。
肉食系女子との噂を聞いたハラマちゃん、パンキスにしました。
すごく似合ってますねーー
次回はハラマちゃん、スカッツに挑戦してね~
CIMG6078.jpg
こちらも福袋のボーダータートル。
CIMG6085.jpg
イオタくんのお任せセットのボーダータートル。
ワッペンをお揃いにしたので、一緒に着ても可愛いかなぁ。
イオタくん、ハラマちゃんは筋肉質でカッチョいい体。
・・・・サイズを頂くので大体分かるんです。
何を着ても着こなしてくれますね
また是非オーダーしてください

福袋やお任せセット、前にオーダーして頂いたものと重ならないよう、また2頭飼いの方には何となくお揃いに見えるよう気を付けています。
在庫布の関係上、どうにもならないこともあるけどね。。

他にも着用画像が届いてます
随時紹介させて頂きます~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございました♪

福袋の中に、お任せセットと同じワッペンでお揃い風なボーダーが入っていた時には、すごーい感動しました。
パンキスも、とってもとってもかわいいです。お気に入りです~。
色々とお気遣いありがとうございました。
大切に沢山着ます~♪
01.27.2011 20:02
URL | イオタ&ハラマ
[ ]

イオタ&ハラマさま

こちらこそ、ありがとうございました!
何となくオソロ・・・好きなんです。
イオタくんもハラマちゃんも胸幅広めなマッチョ体系なので、何でも似合いますよねー。
パンキス、今回のショップでも人気でした~。
今年は寒いですから、是非沢山、活用してください~v-364
01.28.2011 08:33
URL | なみお
[ ]

Secret?
