プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

福袋の画像を頂きました☆

福袋の画像を撮り忘れた私・・・・お客様から福袋の画像を頂きました良かったーー

可愛い乙女姉妹のアリスちゃん、二コラちゃんです
IMG_4671.jpg
まずお姉ちゃんのアリスちゃん用に後ろファスナーつなぎ。
スヌード姿の表情が面白い。
IMG_4703.jpg
こちらはお揃いのパンキス(勝手に命名)
IMG_4682.jpg
まだまだ育ち盛りのパピーの二コラちゃん、多分、↑のつなぎはあっという間に着れなくなっちゃうだろうなぁ~~と思い、少し大きめのスカッツを余分にお入れしました。
後ろのアリスちゃんが着ているスカッツは以前オーダー頂いたものですよ~。何とくお揃いに見えるかな?
IMG_4710.jpg
二コラちゃんに接結ニットのタートル。
アリスちゃんが着ているタートルは去年の福袋に入れたものです~。

アリスちゃん姉妹のイメージは私の中でハッキリとしているので、とても作りやすかったです
多分、アリス二コラちゃんママさんも優しい雰囲気な方なんでしょう~。
リピーターさんだとお買い上げ頂いた商品で「こんな感じが好きかな?この色好きだろうなぁ」というのが分かるので、福袋やお任せセットをオーダー頂いた場合、作りやすいんですよ。

次は男前のレニーくんです
アイスブルー
ファーフリースつなぎ
グレーつなぎ
ジャージ風つなぎです~。
しましま
ネップボーダータートル
モコモコ
プードルのブラウンに見えますが、色が違います。

レニーくん、いつもわりと落ち着いた色やカッコイイ感じのものをオーダー頂いているのでこんな感じのものをお作りしました~。
たまには明るいアイスブルーもいいかな
どれもピッタリ似合ってます
今年の冬は寒いから沢山着回してください~~。

画像のほう、本当に楽しんで見てます。
今日の夜10時~POCKETオープンです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.16.2011 00:35
|
[ ]

Secret?