プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET]追記・・・

すみません、また追記です。。
 
DSCN2570.jpg
プードルつなぎ(4300円) パープルグレーのファスナーは水色になります。
画像ではパープルっぽくないですが、ちゃんとパープルグレーですよ~。
家で撮ったからか、アイボリーっぽく映ってますね。
DSCN1675.jpg

DSCN2569.jpg
イタグレスヌード(1400円)裏側のファーの色がシルバーグレーになります。
DSCN2087.jpg

もっと在庫を抱えろ!って感じですが、在庫が沢山になっちゃうと在庫布が余った場合、どうしても商品価格に上乗せしないといけなくなっちゃいますから~。。

今日は久しぶりに何も用事が無い!!
凄く珍しい。
でも「何か縫うかなぁ~」なんて考えてる私。ミシン好きじゃないんだけどなぁ。肩凝るし。
美容院でも行って来よう!!

昨日の夜、久しぶりにぽん太の夢を見ました。。
ぽん太、たまに気配があるのよね。
誰も居ないのにオルゴールなったりさ、あれってぽん太なんだろうなぁ。違う人だったら怖い。。。いや、ぽん君だよね!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?