プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました☆

お客様の画像が届きましたので紹介させて頂きます

ノエルちゃんとフゥガくんです
IMG_2756.jpg
IMG_2758.jpg
IMG_2762.jpg
IMG_2769.jpg

ネーム入紺色ジャージ風つなぎ、ファーフリースつなぎ、プードルつなぎをオーダー頂きました。
どれも可愛いですねーーー
2頭の仲のいい様子が分かります
ファーフリースつなぎを着たフゥガくんのやる気の無い感じ・・・好きです。
フゥガくん、体重のわりに体がほっそりと長いのですが、イタグレって本当に個体差があるなぁと再確認しました。
イタグレは本来、細めのスタイルなんですよねーー。
フゥガくんはきっとイタグレらしいカッコイイ体だと思います。
また是非オーダーして下さいね!

それにしても、今日は一段と寒い
寒さにめっきり弱い私。。。タイツ、靴下2枚、ルームモコモコ靴下1枚履いてるけど、足先が、、、しもやけだらけ。しんどいなぁ。
福袋をお待ちになっているお客様、もうしばらくお待ち下さい!
明日、発送予定です!
祝日を挟みますので到着は週明けになっちゃうかな?

福袋の発送を終えたら1月の新作の準備をしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
