プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

発送完了

今回、ご注文頂きましたお客様全員に発送完了しました
今は、ホッと一息、また気に入ってもらえるといいなぁ~~と願っています。

商品が届きました~とお客様から画像を頂いております徐々にブログに載せて行きますのでお楽しみに

イタグレ祭りですが、かなりプレッシャーを感じています
有名なショップさん出店されるようですし、私のようなものが出店するようなイベントじゃなかったのかもと毎日のようにだんなに「やっぱり止めれば良かったかな~」と泣き言を言っています。
だんなはそんなのお構いなし。
オーダー注文表やオーダー確認表などを作ってくれています。
私、事務系のことって全く苦手。。助かります。

ま、私が出来ることをやるしかないし、出来ないんだからと自分に言い聞かせております

DSCN7454_convert_20091022160306.jpg
そぼちゃん、耳どこ行っちゃったの~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


お疲れ様

なみおさん
イタさん祭り楽しみにいていますよ。
我が家にとっては、一大イベントです。
写真撮影会も予約して、張り切ってますよ。
可愛いお洋服と可愛いそぼちゃんと可愛いなみおさんに
お会い出来る事を、指折り数えて待ってます。

10.22.2009 18:01
URL | ベル母
[ ]

ベル母さん

写真撮影会、予約されたんですね!!
プロのカメラマンが可愛く撮ってくれるんでしょうね~~♪
ちょっと待って!!「可愛いなみおさん」は全くを持って違いますから(強調)ホントに期待しないで下さい~~(汗)
ベル嬢に会えるのを楽しみにしておりますよ♪
10.22.2009 19:59
URL | なみお
[ ]

お疲れ様でした♪

うぅーーー(T_T)
今回は何もゲットン出来ませんでしたよぉ・・・(泣)
次回の発売♪♪楽しみにしてま~す(^^♪
その前に・・・イタグレ祭りの出店準備!
頑張ってくださいませぇ~(^^)
お耳のなくなったそぼちゃんに癒されて帰ります^m^
ポチッ♪♪
10.22.2009 20:36
URL | エル&ニアママ
[ ]

No title

なおみさん こんにちは。
初めてお邪魔致しますm(__)m

この度2着目を求めさせて頂きました♪(ラッキー(^^♪)
なおみさんが作られるお洋服はナチュラル&柔らかなイメージで、尚且つ暖かな優しい雰囲気溢れるとても素敵なお洋服です!
だから自信を持ってイベントを楽しんじゃってください♪
当日はなおみさんに会いに行こうかな~と検討中なんですよっ。
その節は宜しくお願いいたしますね(*^_^*)/~~~
10.22.2009 23:55
URL | もつ
[ ]

No title

えー、正直有名ショップさんのお洋服よりかわいいですよ。
たぶん、予想以上にオーダーくると思います!

有名になったら買えなくなっちゃいそうなので、
イタグレ祭り前にゲットできてよかったです!
もうすぐ届くようなので、楽しみだなぁ。
優しい旦那さまと、準備がんばってくださいね。
10.23.2009 10:30
URL | maicomic
[ ]

エル&ニアママさま

コメントありがとうございます!
イタちゃんの2頭飼い・・・メチャクチャ羨ましいです~♪仲良しなんですね♪
イタグレ祭り。。凄い人出のようで(汗)
DTRがメインなので、ショップには余り人が来ないと思うけど、けど(願望?)
頑張りマスv-91
10.23.2009 13:50
URL | なみお
[ ]

もつさま

コメントありがとうございます!
もつさま、もつさま・・・ん~っとNINOちゃん?えーっと・・・違うかなぁ。
洋服、褒めて頂きとっても励みになります^^
ただ、自分本位に好きなものを作ってるので、どうだか(笑)
イタグレ祭り、来られるんですか?うっわぁ・・・汗。
緊張しまくります!
10.23.2009 13:55
URL | なみお
[ ]

maicomicさま

そんなこと言ってくださり、もう嬉しすぎです。v-406
予想以上にオーダーはないかと(笑)

だんなさんは優しくないです!(キッパリ)
「イベントでは俺のこと、社長と呼べ。(面白いから)」ナーンテ言っております。
10.23.2009 13:58
URL | なみお
[ ]

Secret?