プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


新年の合唱 動画☆

今日がパパの仕事初め。年末も30日まで仕事だったから、何だかお正月って感じがしません~。
我が家のしらす・・・変な癖があるんです。
画像が悪~いけど

これは鍵盤ハーモニカだけど、リコーダーでも反応します。
何でだろ波長が合うとか
面白くって笑っちゃいます。
ただ、あまり長くやると、段々切なそ~うになるので少しだけにしてます。
皆さんのイタちゃんはどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


踊ってるのかな^^

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しらすちゃん落ち着かない様子だね^^;それをそぼろちゃんが「なぁにぃ??どーしたのぉ~」ってちら見してるのがウケルね。うちのブルーノは散歩中に例の夕方4時だか、5時だかになる「お帰りの曲」が流れると家の方に方向をくるり・・いきなり走り出してました(笑なんでだろ~~ね
01.05.2011 15:39
URL | ブルーノママ
[ ]

ブルーノママさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
そうそう、かのん&リボンちゃんお母さんに聞いたんですが、手を怪我したって?!もう大丈夫ですか?とんだ災難でしたね~v-12

しらす、本当に落ち着かないんですよ~~今だってなんか探ってる。。
ブルちゃん、お帰りチャイムの音聞いて「帰らなくっちゃ!!」って思ったのかな?面白い~。
冬休み中一度ぐらい、あいなに行きたいけど~寒いかな?飼い主のほうがダウンしそう。
01.06.2011 08:45
URL | なみお
[ ]

Secret?
