プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

今年最後のラン?

一昨日、寒~い中あいなドックランへ行ってきました。
やっぱり寒いせいか、誰も居なくてちょっと寂しかったかな~。

DSCN2406.jpg
この日はぷ~子も一緒。
ぷ~ちゃんは他のワンコが嫌い。挨拶とかされるだけでも「ウッ」と威嚇しちゃう。(噛んだりはしません。)
だからランに行く時には必ずボール持参。ボールさえあればずっと上機嫌

寂しいなぁと思ってたら、久しぶりにウイペットのかのんちゃんとリボンちゃんに会いました。
DSCN2417.jpg
美人ちゃんですよ~
DSCN2423.jpg
しらす、かのんちゃんにご挨拶。
そぼろはリボンちゃんにしつこく絡んでちょっと怒られてた。
子供達は「可愛い~女の子いいなぁ~~」とかなり気に入っていました。

しらす、スピーカーの台を噛みながら寝る。。。パパに怒られるぞ。
DSCN2389.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?