プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました!

可愛いお客様の画像を頂いておりますので、紹介します

まずアンジェロくんとシエルくん
20101220190615.jpg
20101220190432.jpg
20101220190304.jpg
ジャーン
ファーフリースつなぎ アイスブルーをオーダー頂きました。
トイプーのシエルくん、モコモコだから寒さには強いかと思いきや、実は寒がりなそうですよ。
トイプーのつなぎ姿、新鮮で可愛いですね
2匹でお散歩したら、お揃いで可愛いでしょうね~。
トイプーちゃんの体系はどちらかと言うとミニピンちゃんに似ている気がします。
以前もオーダー頂いたこともあり、今回も丁度いいサイズに仕上げることが出来ました。良かった!
後ろのニャンコも気になる~~。

次はレイ君!
POCKETさん、ありがとう!__1_
POCKETさん、ありがとう!__2_
POCKETさん、ありがとう!__3_
レイ君もアイスブルーをオーダー頂きました。
ん~~~都会の素敵なイタグレ・・・・滅茶苦茶カッコイイ
爽やかなイメージのレイ君にピッタリな色だと思います!
アイスブルー、ありそうでない色でとってもいい色でした。
スヌード姿の写真なんて後ろがぼかしていて、本当にいいなぁ。
いつか、家のそぼろとしらすの写真をお願いします

お客様から頂く画像、いつも励みになっています。
子供達に自慢してます。「ちょっと、見てみて~。可愛いでしょう~」って。
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
