プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」ありがとうございました!

POCKETのほう、お蔭様で全てSOLD OUTになりました。
本日まで注文番号249、250、251、252、253番までの方への発送を終えております。

今回、同時刻に商品をカートに入れたことから、カートの不具合があったようです。本当に申し訳ありません。
カートは性質上、商品をカートに入れても注文確定ではなく、注文者情報や発送先を入れて、オーダー送信をしてから注文確定になります。
カートに商品を入れたのに、住所などを打ち込んでいるうちに在庫切れになる場合もあります。ご了承ください。

本当は、今回でプードルつなぎの販売を終わりにしようと思っていたのですが、再販のリクエストが多く、来月も再販することにしました。数は少ないです。。
今月もとっても忙しいです。
「働いている!」と実感しています。ありがとうございます!

ここのところ、休みの度に「見に行くだけ行ってみない?」という旦那。。。
何を見に行くかというと・・・・ウィペットのパピー。
旦那の、「見に行くだけ」というのは絶対に信用ならない。
いっつもそう言って何やかにやと買わされてる。しらすだってそうだし、熱帯魚だってそうだし、テレビだってそうでしょ。
だから!!今回は絶対に見に行かない!うん。行かないぞ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.09.2010 20:04
|
[ ]

Secret?
